

みなさんのおかげです

3月に何気に立ち上げたサイトですが、
昨日10,000HITを超える事になりました。

自己満足サイトにも関わらず、
お越し頂いた皆様全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
記念すべき1万を踏んで頂いたゼルダさん、
ありがとうございましたです。

来週月曜より新しい職場に出向く事になり、
今までのように昼間に出現できるのは
お休みの日以外なくなってしまい、
昼間に遊んでくださったフレさん、
今までどうもありがとうございました。
また、夜に遊んで下さってたフレさん、
これからあまり出没できない状況に陥るかと思いますが
たまには出没する予定なので、また遊んで下さると幸いです。

今後、HPの更新作業も著しく低下する事になるかと思います。
お返事等が遅れる場合が多々あるかと思いますが、
暖かい目で見守って頂けると幸いです。

今までどうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いよいよ・・・

いよいよ新しい職場への最終面接に行って来ます。
どのような雇用形態になるかは、お話次第ですが、
今年の2月より遊び呆けていたので、
身体が付いて行けるか心配です^^;
コントローラーで指の運動は欠かさずしておりましたが・・・。

今度お世話になろうとしてる会社の皆さんを
昔から良く存じ上げており、女の子でも平気で徹夜でお仕事をしており、
3日間、家に帰ってないな~とかの話を以前は人事のように聞いておりました。
しかし実際、自分がお世話になるんだったら
そういう環境も覚悟の上で頑張らないと・・・と思ってます。
前の会社ではちゃんと週末2日間は休みを貰ってましたし、
忙しい日でも20~21時ぐらいには会社を出れてました。
さて、今度はどうなる事やら・・・。
(土日出勤しても間に合わないぐらい忙しいらしいです><b)

色々不安もありますが、頑張って自分の意思を少しでも言えるよう
面接に行って参ります。

また正式に入社する時期が来ましたら、ご報告申し上げますです。

生きてますか?(私信)

今日はGの時からの古参のフレさんである
シボちゃんへのわたしの独り言です。
全くもってボソボソ言ってるだけなので
ブラウザの戻るで、お戻り下さい。

↓シボちゃんが目にしてくれてたらいいんだけど・・・。

続きを読む

これからの狩り生活・・・

HRが51になり、
無印で言う20、Gで言う30になった感じです。

カンストさせなきゃ、もっと早かったかも知れませんが
どちらかと言うと採集メインって気分だったので、
自分の思っていたペースより早かったのかも知れません。
これからは好きな採集に、もう少し力を入れて行こうかなと・・・。


2発売から2ヶ月弱・・・。
思えばGの時からのフレさん、
2で新しく出会ったフレさん、
みなさんのお陰で毎日楽しく狩りをしております。

わたしの生態日記にも少し書きましたが
2月に前の会社を退職し、
フリーの立場で少しお仕事をさせて頂いている、
そんな今日この頃でしたが、
まだ正式に決定ではないのですが、
新しい職場に出向くことになりそうです。

そうなると非常に忙しい職場のようで、
環境に慣れたり、お仕事の内容などで
今までのように毎日出現!って言う訳には行かなくなりそうで、
著しく街への出現率が低下しそうな感じです。
※時間の隙があればプーギー撫ではするかも?w

ハンター生活は辞めるつもりはありません。
フレンドリストが黒くなる状態が多いかも知れませんが
白くなった時は、また遊んで頂けると幸いです。

といっても@1ヶ月ぐらいは今までのように
MH生活をエンジョイ出来たらな~と思ってるです^^


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

感謝感激TT

訳も分からず先月16日に開設したHPですが、
いつの間にやら3000を超えておりましたTT

アクセスカウンターの仕様もよく分からず、
TOPページに戻る度に1カウントされてるので
実数は3000超えではないのですが、
多くのみなさまにご覧頂いているのは確かな事で、
こっ恥ずかしいやら、何やらで恐縮しております。

いつも遊んで頂いているお友達はもちろんの事、
わたしが拝見させて頂いているサイトの方も
いらっしゃって下さっておりまして、
嬉しさ半分、プレッシャー半分ってのが本音です。

急激にアクセス数が増えたのも
いつも来てくださってる皆様のお陰が1番であるのと同時に、
某MHサイト様の検索エンジンにこのサイトが掲載されてると、
しあのさんからお聞きし、わたしも足を運んで参りました。

するとどうでしょ・・・。
確かに適当に作った見覚えのあるバナーがございました^^;

内輪でコソコソしてたつもりが、
いつの間にか色々な方の目に触れる機会も増えた訳で、
もっと頑張って少しでも良いサイトにできるよう、
頑張って行きたいと思ってます。


まだまだ表現力、内容の充実さに欠けるサイトではありますが、
貴重なお時間を割いて見に来て下さってる皆様の目を汚さぬよう、
もう少し色々と勉強しようと・・・。

機械音痴の管理人なので、大目に見てっちゅね><

気長に暖かい目で見守ってやって頂ければ幸いです。

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

