スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!レア素材^^v

日曜の早朝、いよいよラオが来そうだと
先日掘り当てた太古の小さな塊を超絶一門に強化すべく
ココット村に久々に出向き、めでたく超絶一門を作って昼過ぎに街へ。

砦は下位が老山龍、上位が老山龍、岩山龍がお越しです。
Gでも双剣をほとんど使用した事がないわたし。
ラオ限定での双剣です^^;

すーさん、アルさん、ルーさんと数回灰ラオへ。
その後、すーさん街移動。
ほどなくアンさんご来店で、灰ラオ詣の始まりです。
蒼角、紅玉、秘境の地図とそこそこ素材が出たとこで、
GW期間の祖龍?に向けて書物が2種類足りないので
無理を言ってラージャンへ連れてって貰いました。

終焉の書は前回の迎撃戦の時に、しあのさん達に取らせて頂き、
狙うは伝説の書です。(←もちろんラージャンの素材も欲しい^^)
有効な武器を持ち合わせていないので、
相変わらず麻痺でしかお役に立てれません><
わたし以外はみなさん達人なので見事に角を折って頂きました。
報酬画面を見ると書物らしきアイコンが・・・。

むむむ?ひょっとして1回目で貰えたかしら?と
恐る恐るカーソルを合わせてみると、「伝説の書」の文字が!!
小躍りしながら街へ戻ると、
同じく目指してるアルさんには出ていない様子><b
自分にだけ出てお友達にも出ない状況では素直に喜べず・・・。
ここで夕飯の支度とNHK大河ドラマを観る為に、一旦落ち。

一豊と千代の物語を堪能したあと、再び街へ。
さきほどのアルさん、アンさん、ソラさんが3人で遊んでいる街に
お邪魔させて頂くことに。

すると「ヤマさん行くよ」との事だったので、
いそいそと準備をし、タコ坊主と試験依頼のご対面。
せっかく双剣作ったし、3人は達人なので、
わたし1人ぐらい、あまり役に立たなくてもいいかな?と
双剣背負って行って参りました。
出発前にタコ坊主の報酬で「古龍の書」も出る場合があるとお聞きし、
まぁGWまでには出て欲しいな~ってぐらいの軽い気持ちでした。

ところがどっこい、今日のわたしには何か降りて来てたです。
それも報酬で2冊・・・。
1冊しか持って帰れないので、なくなく1冊は売却。

街に戻り、さっそく伝説・古龍・終焉を調合し、
祖龍の書をゲット致しました^^v
これでGWのイベに参加する資格は得たようです。

残すは50でカンスト中のランクを51に上げるだけ・・・。
まぁあと10日ぐらいあるので、そのうち重い腰を上げて
試験は受けようかと思います。

本日、色々なクエに同行して頂いたみなさま、ありがとです^^


<本日のレア素材>
伝説の書×1冊
古龍の書×2冊
浮岳龍のヒレ×1枚
秘境の地図×1枚
スポンサーサイト

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。