

銀火竜と老山龍(岩山龍)のコラボ?

ついにやって来ました銀レウス。
朝から村で銀レウス用に光蟲帝国を築くべく昆虫採集。

いつもより早くにお昼ご飯を済ませ、
0時ジャストに街に入りました。
しばらく募集区を眺めており、武器指定が多すぎて
わたしが入れる街が中々ありません><b
ラージャン槍とか匠&見切り同時発動など持ってないです(ToT#

しばらくするとファルさんからお誘いのメールを頂き、合流させて頂く事に。
わたしがお邪魔させて頂いたと同時にテミさんもいらっしゃって、
料亭マスターしあのさんのお帰りを待つ事に。
しあのさんとは1ヶ月ぶりぐらいの再会でしょうか、
元気に戻って来られたので、安心致しました^^
しあのさんは秘境の5つ道具を持っていらっしゃらず、
別に銀だけがクエじゃないので、4人で上位クシャへ。
クシャが苦手なわたし・・・。
死んで迷惑掛けちゃわないかと内心ビクビクしつつ、
何度も何度も雪だるまになりながら、何とか死なずに生還しました。
クエから戻るとしあのさんが相方さんと
夕飯の買出しに出られるとの事で、街を去って行かれました;;
久々の再会で1クエのみでしたが、元気なお姿を拝見できただけでも良かったです。

ファルさん、テミさんと3人で銀イベに行こうと言う事になり、
腕が達人級のお2人なので龍頭琴を背負って行って来ました。
戦法は金レイアの時と変わらずって感じで、失敗する事なく数回討伐。
アル爺様には申し訳ないな~と思いつつ、銀素材もりもりw
紅玉も数個出てホクホク顔してました^^

ここでファルさんが落ちられたので、テミさんと募集区へ移動。
夕飯の支度で募集区では1回しか出来ませんでしたが、ここでも成功^^v
ファルさん、テミさん、しあのさん、今日も楽しい時間をありがとでした。

落ちる前に襲撃率をチェックすると「95%」になってました。
いよいよラオが逃げて来るですね。
銀も行きたいし、ラオの素材も欲しい・・・。
身体が2つ欲しいです><b

逃げ遅れたラオ?

いよいよ秘境イベが配信され、
わたしも本日までに数回参加させて頂いております。
内容はまだ秘境を見れない方々もいらっしゃいますので
伏せておきますが、なかなか熱いバトルになります。
次の秘境がいつになるか分かりませんが、
現時点で砦襲撃率が75%になってますので、
恐らくラオが来るのでしょう・・・。
秘境の地図のみ足りなかった皆様、
頑張ってこの機会に地図を入手されますように^^

ラオが来るのが遅い!とエリアチャット等で
暴言を吐き、荒らし最高!とばかりに
荒らしまくっている方を数名見かけました・・。残念な事です><
公共の場と言う事も考えず、自分だけが良ければいいと言う考えは
捨てて欲しいな~と思う今日この頃。

わたしなりに何故ラオが来るのが遅いのか、考えてみました。
無印などの記憶なので間違ってるかもですが、
確かラオは何者かに怯え、逃げている・・的な内容だったと・・。
その何者かって言うのが黒龍であって、
先日、バルカンが来ていたので、逃げるタイミングを失ったのでしょう・・。
逃げて来るのなら、バルカンイベの前だったのかもですね^^;
(まぁ屁理屈ですが)

金銀イベが終われば引退!って感じの方々も多いらしく、
少しでも引っ張るようにと大人の都合ってのが有力かしら・・・ね。

計画的犯行?

ここ数日、思うとこがあって狩りが楽しめません><
本日の日記は恐らくウダウダ愚痴っぽな内容になりそうです・・・。


明日よりいよいよ秘境のイベが配信されますが
いつも分かっているんですが、
ユーザーの気持ちをないがしろにする開発側・・・。

ここ最近の繁殖期やら寒冷期に
どの街も秘境セットを揃えるべく、みんな頑張ってたですよ?
幸いにもわたしは早々と秘境セットが完成してたので
みんな揃って秘境に行けるといいね~みたいな会話をしてたです。

秘境の地図はラオの砦襲撃のみの報酬。
あとはラオ待ちだ~って楽しみにしてた人も多いはず・・・。

それなのに、それなのに・・・。
街が襲撃率のみ上昇し、砦の襲撃率は一向に上昇しません><
街襲撃前に砦襲撃40%まで上昇したので
これでラオに行って地図貰える~と期待された方も多いはず・・・。

現在も砦襲撃率40%のままです・・・。
一向に上がる気配すら感じません(ToT#

みんなで同じ事で一喜一憂したかったわたしとしては、
秘境は楽しみである反面、興ざめしちゃった面もあります。

ず~っとやり続けれる状況のユーザーさんもいれば
たま~にしか街に来れないユーザーさんもいるのです。

その辺をもう少しって言うか、真正面から向き合って考えないと
ユーザーが離れていっちゃうですよ?

秘境イベが終わってからラオが砦にやって来たら
またエリアチャットも暴風雨のように荒れちゃうんだろうな・・・。

いよいよ・・・

いよいよ新しい職場への最終面接に行って来ます。
どのような雇用形態になるかは、お話次第ですが、
今年の2月より遊び呆けていたので、
身体が付いて行けるか心配です^^;
コントローラーで指の運動は欠かさずしておりましたが・・・。

今度お世話になろうとしてる会社の皆さんを
昔から良く存じ上げており、女の子でも平気で徹夜でお仕事をしており、
3日間、家に帰ってないな~とかの話を以前は人事のように聞いておりました。
しかし実際、自分がお世話になるんだったら
そういう環境も覚悟の上で頑張らないと・・・と思ってます。
前の会社ではちゃんと週末2日間は休みを貰ってましたし、
忙しい日でも20~21時ぐらいには会社を出れてました。
さて、今度はどうなる事やら・・・。
(土日出勤しても間に合わないぐらい忙しいらしいです><b)

色々不安もありますが、頑張って自分の意思を少しでも言えるよう
面接に行って参ります。

また正式に入社する時期が来ましたら、ご報告申し上げますです。

交流会への参加

昨夜はファルさんからのお誘いを受け、
皇龍近衛兵団・暗部様が主催された交流会にお邪魔させて頂きました。
初めて会う方もいらっしゃりましたが
久々にお会いさせて頂く方も大勢いらっしゃり、
再会させて頂けた交流会に感謝の気持ちでいっぱいです。
交流会を運営されていらっしゃった皆様、
本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

<昨夜の交流会での出来事>
初めてご一緒させて頂く方とのクエも楽しかったですが、
一番印象に残ってるのは
レイシスさん、イズさん、そしてわたしの3人で行った、
弓限定での錆びクシャでした^^
弓でクシャに対峙された方はお分かりかと思いますが、
風を纏っている間って、撃った弓矢が跳ね返り、
自分に帰って来てダメージを受けるんですよ。
クシャに撃っては、こちらも減り・・の繰り返し。

何度もこりゃ死ぬわ・・・と思いながらも
弓3人と言う事で妙にテンションが上がるわたし。
体内のアドレナリンどっくんどっくんです。
飛び回るクシャにイズさんが撃龍槍でトドメを!お見事です^^
久々に熱いクエをさせて頂き、非常に有意義でした。

その後もレイさんはチリさんを拉致し、
ラオ蟹さんへ弓限定で3名で行かれたりし、
久々に漢を見ましたですよ^^
そんなクエに拉致され、チリさんご愁傷様でしたー人ー

ファルさん、イズさんが落ちると言う事で
最後、チリさんとわたしの2人になってしまいました。
恐らくファルさんも仕切る行動で
色々気苦労などでお疲れになった事でしょう・・・。
本当にお疲れさまでした。見事なさばきっぷりでしたよ^^

もう明るくなりつつある中、チリさんと少しお話などし
念願のチリさんのお姿をカメラに収める事ができました。
その中から数点、チリさんの悩殺ショットを含め、
HPにUPさせて頂きました。
チリさん、遅くまでありがとうございました。

ついに龍頭琴・・・

みなさま、おはようございます。
兄から貰ったアントニオ猪木の目覚まし高らかに、
「朝だ~起きろ~1・2・3、ダァー!」、
本日も4時起床です^^;

昨日、ついに念願の「龍頭琴」を頂戴致しました^^

ryutoukin1.jpg


ryutoukin2.jpg


全属性矢に対応、会心率30%、
溜めLV1で拡散2、溜めLV2で貫通2、溜めLV3で貫通1と
かなりスペック的にも使える弓です。
少し火力が低いのはご愛嬌で、
見た目といい、弓を出す音といい、水属性矢が当たる際のエフェクトといい、
かな~り気に入りました^^v
しばらく相棒になりそうです。

ただ、アルさんとの競争の「大物の黄」「龍頭琴」ともに
さ~てやるぞ!って思ってから両方とも2日で目標達成なので
次は何を目標に・・・と思うと、ちょっぴりセンチな気持ちです><b


さきほど街に迎撃戦の予報を聞いて参りまして、
朝の4時現在、街への襲撃率が90%です。
お昼過ぎには何かしらやって来るのでしょうね・・・。
錆びたクシャはいらないよ?
まだ見ぬテオか、ラオ蟹さんが来て欲しいな~。

後は歌って貰うだけ

昨夜、一度寝てたですが、
大雨の音で目が覚め、食材の日と言うのを忘れてて
0時30分過ぎに街へ夢遊病者の如くふらり・・・。

誰かいるかな~とリストを覗くと
1人ぽつんとシボちゃん発見^^
数日ぶりだったので少しお話をし、1クエ一緒に行き、
シボちゃんは夢の中へ・・・。

するとファルさんからメールを頂き、
ファルさんとチリさんに遊んで頂く事に。
しばらく会話してるとチリさんのお友達のアンテナさんご来店。

チリさんのまだ見ぬチャチャ狩りに4人で行く事になりました。
チャチャを見て驚き、さらにキングでも驚くチリさん^^
密林系のドスファンゴやら青クック、
最後にレイア2匹でクエ終了。
レイア2匹でチリさんに紅玉が出たようで、おめでと~でした。

昨日、チリさんが少し落ち込まれていらっしゃったのですが
本日お会いし、元気なチリさんに戻られていたので
わたしにとっては、それが一番嬉しい事でした^^


このクエの間に、どさくさ紛れに、わたしも紅玉やら
またもや始まりの唄を頂いてしまいました^^;

龍頭琴を所持されているファルさんに色々とお聞きし、
どうやら後は唄を歌って貰うだけで念願の龍頭琴が頂けそうです^^v

昨日・今日だけで始まりの唄が14枚^^;
我ながらツキ過ぎてるな~と・・・。

さっそく今度街に出向いた際に、歌って貰う事に致します。

<昨日~本日のレア素材>
始まりの唄x14枚
レイアの紅玉x1個
ホピ酒x100個以上
黄金芋酒x50個程度
チリさんの元気x∞

龍頭琴欲しかぁ~

最近夜に街に行く事が少なく、
夕方近くと言うのは知り合いがほぼ居ません><

かなり前になるですが、
ファルさんとご一緒させて頂いた時に
所持されていらっしゃった「龍頭琴」。
エビハンマー以来の一目惚れをしてしまいました^^;

今日は温暖期だし、がっぽり唄を取りに行くかな~と
15時~18時までの3時間、唄を求めて三千里。
見た目だけで作っていたメイドに着替え、白ネコ背負って、
キングチャチャプーと戯れておりました。

流石、ドーピングスキルとでも言いましょうか、
剥ぎ取り名人で行くと、ホピ酒やら黄金芋酒が
わんさか剥ぎ取れるです。
運よく無限キングを引き当て、時間いっぱいまで
キングを気絶させては麻痺殴り^^;

お陰様で始まりの唄が2枚スタートだったのが
終わる頃には13枚になっておりました。
生命に捧ぐ唄を数枚持ってるので、あともう少しで
念願の龍頭琴が貰えそうです。

水属性の弓が龍頭琴だけみたいなので
是非とも手にいれたいと・・・。

<本日のレア素材>
始まりの唄x11枚

寝落ち2回・・・

おはようございます。
ただ今の時刻は朝の4時をちょっと過ぎたところでございます。

再就職に向け、ここ数ヶ月の鈍りに鈍った身体を鍛えるため、
朝4時に起きて、愛犬と共に近くの海まで散歩し、
海岸沿いを10kmほど競歩する日々を送ってます。

と言うのを理由に、最近夜が起きてれません><
20時頃には船を漕ぎ出す日もあれば、
21時にはもう夢の中の日もあります。

昨日も復帰したシボちゃんに会いに街に繰り出すも
1回目のログインでは、まだ誰も到着してない様子。
求人区のエリアチャットを少~し眺めてたとこまでは
記憶にあるですが、ふと気が付くと、画面には「一定の~」の文字が・・・。
再度、街に出向いたんですが、
今度はいつものお友達が4人でPTを組んで狩りに出向いている様子。
挨拶だけでもして今日は寝ようと、
今度もエリアチャットを眺めて帰りを待つ事に。

しかし、もう頭の中では船が出港し始めており、
何度も何度も記憶が途切れ始め、
とてもじゃないけど、みんなの帰りを待つ余裕はありませんでした><

街の中で銅像になるよりは、おとなしく寝ようと決心し、
ログアウトのボタンを押し、お布団へ這うように到着。

今日も4時に起きたので、恐らく夜は厳しいな;;

お手伝いすると言いながら、どうやら街まで辿り付けない、
そんなわたしをお許しください><b

眠気には勝てません^^;

待ってます。

昨夜嬉しい書き込みが1つ。

数週間前から消息不明だった
Gの時から一緒にランクを上げ、
苦楽を共にしたシボちゃんからでした。

どうやらデータが消えてしまい、(←><;
MMBB契約を一旦解約された様子。
でもやり残した事があると、
再度契約の手続きをされているとの事。
新たな出発に向けて、村おこしをされているとの事。

リアルで何か問題でもあったのかな~と心配しておりましたが
データが消えてしまった事は、経験者のわたしもよ~く分かります。
にも関わらず、書き込みをして頂き、ありがとでした。


ランク1~の出直しになっちゃいますが、
目標を失いつつあるわたしにとって、
シボちゃんを育て直すという目標ができました。

シボちゃん、村はいつでも出来るですよ。
早くドンドルマにいらっしゃい。
みんな笑顔で待ってます。


これを読んで頂いているみなさま、
もし街でシボちゃんを見かけたら
譲渡できそうな素材・お金になりそうな素材があれば
カンパ、宜しくお願い致しますですm(_ _)m

<本日のレア素材>
シボちゃんの消息判明

バトンと早期決着w(今日のは長いですよ~)

まず最初に「しおから+」の水玉さん(チリさん)から
『管理人の輪を作ろうバトン』を頂き、
渡す人がいないから、どうしよ;;って焦ってる時に
しあのさんから「先にどうぞ」的なお話を頂いてので
お言葉に甘えさせて頂く事で、バトンが繋げます^^;
しあのさん、ごめんなさいです。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→カイエ→村雨→せり→水玉→ロン

▼貴方のHNを教えてください
 ロン

▼貴方のサイト名を教えてください
 Capture of a Monster

▼いつからサイトを運営し始めましたか?
 2006年3月16日

▼管理人歴はどれくらいですか?
 HPの管理人としては3ヶ月。
 日記の管理人としては約10ヶ月程度です。

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ジャンルはMHシリーズの個人満足サイトで
 属性は無属性です^^;(たまに毒属性に変化)

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
 基本的にリンクを貼らせて頂いているサイト様。
 またその管理人様のお友達サイト全般です。
 ここがMHサイトなので、MH繋がりが多いですね。

▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
 知り合いの管理人様から頂いたので、もう1度戻す事も
 考えましたが、下記の管理人様がホワイトナイトとして登場。

 しあの様: 「しあのんなHP」

以上、何の工夫もない回答でごめんなさい><
「料亭しあのん」のマスターしあのさ~ん、あとは宜しくです^^



さて、本日のMHですが、
昨日の日記で書きましたようにアルさんと勝負中でして、
ババを狙いに夕方から街に出掛けました。
1匹目でいきなりデカっwってのが出てきまして、
いきなり金サイズです^^v(爺様、抜け駆け御免ですw

街に戻るとしあのさんが困った様子で待っててくれまして、
しあのさんが管理するHPがリニューアルされたようで、
わたしなりの見解と言いますか、職業柄の事を少々お伝えし、
余計に困らせてしまったかも知れません・・・。
かな~り渋めのサイトに生まれ変わっていらっしゃるので
みなさまも是非1度足をお運び下さいませ。

いつものように夜に行くとアルさんを発見。
ババの金サイズが出たと伝えると、闘志に火がついた様子。
ドスイークエでドスイーとドスファンゴを狙うもチビばかり・・・。
1回ドスイーの大きいのが出ましたが、金の一歩手前の子でした><

そして用事が出来たアルさんとの最後にクック2匹に行きまして、
青が少し大きいと感じながら、2人でもくもくと討伐。
お互い年齢が原因か、どうも老眼が入っているのか、
「これも銀だね~」「大きいのが来ないね~」って話でクエ終了。

すると、見慣れぬ文字が飛び込んで参りました。

「新しいシンボルカラーが追加されました」と。


大物の黄 ゲットです~^^


アルさんとの勝負が早々と決着が付いてしまいましたw
元々少し優位に立っていたので、負ける気はさらさら無かったですが、
勝負しよ~って言ってから2日でゲームオーバーになるとは・・・。

次は何でモチベーションを保とうかと思案中です(ToT#

大物の黄色を目指して奮闘中

今日は寒冷期なので古代魚求めて釣りでもしよ~と
ひさびさに15時頃に街に出向きました。

釣りの餌を数種類購入し、さてそろそろ行くかなと思ってる時に
1通のメールが来ました。
メール主は「しおから+」のチリさんでした。
ちょうど街に来る前にチリさんのHPに
「最近会えないね~;;」って感じの書き込みをしてて
その直後にメールを頂いたので、まさに以心伝心w
チリさんの赤頭巾計画の為、数回クエをご一緒させて頂いて
とても有意義な時間を過ごせました。

チリさん、赤頭巾セット完成おめでと~です^^v

その後、ファルさんもご来店頂き、
チリさんとそのお友達が街を去って行かれたので
大物の黄色でも狙おうかと2人してバサを数回連戦。
大きめのサイズは出るも、金には届きませんでした(ToT

ここでわたしも夕飯の準備のため、街を去る時間になりました。


夜、いつもより遅めに街に行き、直後にアルさんと合流。
アルさんとどっちが先に「大物の黄色」を取得できるか
勝負する事になりました。
祖龍が終わり、やや目標を失いつつある感じだったので
こういった仲間内の競争は狩りの意欲を駆り立てるです^^
どっちが先に取得できるかは、今後のお楽しみ。

先日アルさんに日記を書いて~ってお願いしてて
本日、アルさんも日記を開設されました^^v
もう直ぐ再就職し、あまり一緒に遊べる機会が減りそうなので
日記の中だけでもお友達と繋がりが保てるってのは嬉しい事です。
いつまで続く事やら?wとは思いますが、
アルさんには頑張って貰いますw(←プレッシャーw

下記は勝手に爺様の日記のバナーを作りました。
気に入って頂けると嬉しいな~と。

aru-g.jpg

生きてますか?(私信)

今日はGの時からの古参のフレさんである
シボちゃんへのわたしの独り言です。
全くもってボソボソ言ってるだけなので
ブラウザの戻るで、お戻り下さい。

↓シボちゃんが目にしてくれてたらいいんだけど・・・。

続きを読む

祖龍・・・

昨日で祖龍のイベントが終わりました。
みなさん、お疲れさまでした。

わたしはと言うと
初日にアルさん、しあのさん、ファルさんと5回ほど行き、
2日目の昨日はアルさん、すーさん、ルーさんと3回、
合計8回祖龍に行って参りました。

強さはと言うと、黒龍>紅龍>祖龍って感じではないでしょうか?
あんまり話をしてしまうと今回は行けなくって
次回を楽しみにしている方々もいらっしゃるでしょうから、
どんな攻撃をして来るかはお楽しみにって事にしておきます。

いつものように落ちる前にブタ撫でをし、
せっかくなので祖龍の写真を記念に撮影し、
(↑HPにUPしましたがネタばれなのでご注意ください)
そろそろ落ちようなか~って思ったんですが、少し気になった事があり、
お名前検索で、ある方にメールをしてみました。

いつも楽しく拝見させて頂いているサイトの
皇龍近衛兵団の管理人のみいなさんがデータ損失と日記で書かれてて
わたしも無印~Gへの移行の時にデータが壊れた経験があり、
それはもうショックで半年以上、MHに触れる事がない生活を送りました。
わたしのような若輩者ではお役に立てる事もあまりないかもと思いつつ、
どうしても一言だけお伝えしたく、みいなさんの元へ。
明るく出迎えて頂けて、ホッとしましたです。
少しお話をし、お友達がいらっしゃったので街を後にしましたが、
また遊びましょうとお約束させて頂きました。

口べたなわたしでは何のお力にはなれないかも知れませんが
少しでもお役に立てる事ができたらな~と思ってます。


MHでの出会いは永遠に不滅です



酷い仕打ち・・・

本日から祖龍のイベが始まっております。

お昼間にアルさん、しあのさん、ファルさんと
数回、祖龍に行って来ました。
祖龍の感想は今度って事にしまして、
今日はどうしても叫びたい事が・・・。

本日(寒冷期)は古龍がタコさんしかいませんでした><
祖龍の書を持ってる人は祖龍で楽しめたかと思いますが、
そうでない人もたくさんいるはず・・・。
まだコツコツと下位で楽しんでる人、
上位に上がったけど上位古龍に行けない人、
みんなそれぞれ都合があるのです。
しかし、カプ○ンの仕打ちったら、酷すぎるですよToT

GW期間でたまにはのんびりMHでもしよ~とか思って
街に来た人も多いはず・・・。

祖龍の書を持ってる人への偏りのクエ。
こんな仕打ちは今回だけにして欲しいです!!

以上!

使いまわしにテンションダウンちぅ><

GWの黒龍連続放出でいつにも増して街の人口が多いです。

わたしの黒龍に対する印象は、
50の試験の時に痛切に感じたのですが、
黒龍は無印・Gからの完全な使いまわし(登場シーン含む)
紅龍はGの完全移植(決戦場・登場シーン含む)。

どうもGの時に狩り過ぎたのか、
昨日・今日の紅龍イベにも行く気になれず・・・。
2でフィールドが森丘以外は一新されてるのに、
せめて城・決戦場も違うマップにして欲しかったです。

明日の祖龍はどうなんでしょう・・・。
シュレイド城・火山決戦場なら・・・と思うと
テンション保つのに必死です。

カラ骨・爪を大量に先日買って、
まだ見ぬ祖龍を待ってるので、
せめて楽しいマップで戦える事を切に願ってるです。

<ここ数日のレア素材>
火竜の紅玉x2個
クシャの宝玉x1個
秘境の5つ道具x2個
石像の拳x2個
鎧龍の骨髄x1個

うぅ・・・><

昨日の夜から体調不良にてMHを殆どやってません><
本日は温暖期+迎撃戦。

楽しみにしていた温暖期・・・。
楽しみにしていた迎撃戦・・・。

リアルでそろそろこの時期は危険だな~と思いつつ、
自分の体内の予報を毎日相談・・・。
昨日の夕方、いつにも増して眠たいな~と思ってたら
案の定、リアルで迎撃戦がやって来てしまいました。

初日・・・体内の砦を守れず早々とリタイア。
2日目・・出撃もままならず、キャンプでぐったり。

さて明日はどうなる事やら・・・。
4日のイベント時にリアル迎撃戦が発生しなくて
良かったのかと、自分自身に言い聞かせながら
今日もお布団へまっしぐらです><b

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

