スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀火竜と老山龍(岩山龍)のコラボ?

ついにやって来ました銀レウス。
朝から村で銀レウス用に光蟲帝国を築くべく昆虫採集。

いつもより早くにお昼ご飯を済ませ、
0時ジャストに街に入りました。
しばらく募集区を眺めており、武器指定が多すぎて
わたしが入れる街が中々ありません><b
ラージャン槍とか匠&見切り同時発動など持ってないです(ToT#

しばらくするとファルさんからお誘いのメールを頂き、合流させて頂く事に。
わたしがお邪魔させて頂いたと同時にテミさんもいらっしゃって、
料亭マスターしあのさんのお帰りを待つ事に。
しあのさんとは1ヶ月ぶりぐらいの再会でしょうか、
元気に戻って来られたので、安心致しました^^
しあのさんは秘境の5つ道具を持っていらっしゃらず、
別に銀だけがクエじゃないので、4人で上位クシャへ。
クシャが苦手なわたし・・・。
死んで迷惑掛けちゃわないかと内心ビクビクしつつ、
何度も何度も雪だるまになりながら、何とか死なずに生還しました。
クエから戻るとしあのさんが相方さんと
夕飯の買出しに出られるとの事で、街を去って行かれました;;
久々の再会で1クエのみでしたが、元気なお姿を拝見できただけでも良かったです。

ファルさん、テミさんと3人で銀イベに行こうと言う事になり、
腕が達人級のお2人なので龍頭琴を背負って行って来ました。
戦法は金レイアの時と変わらずって感じで、失敗する事なく数回討伐。
アル爺様には申し訳ないな~と思いつつ、銀素材もりもりw
紅玉も数個出てホクホク顔してました^^

ここでファルさんが落ちられたので、テミさんと募集区へ移動。
夕飯の支度で募集区では1回しか出来ませんでしたが、ここでも成功^^v
ファルさん、テミさん、しあのさん、今日も楽しい時間をありがとでした。

落ちる前に襲撃率をチェックすると「95%」になってました。
いよいよラオが逃げて来るですね。
銀も行きたいし、ラオの素材も欲しい・・・。
身体が2つ欲しいです><b
スポンサーサイト

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。