

見事に真っ黒・・・

今日は夕方にわたしの住んでいる都市で
打ち合わせがあったので、
上司から「たまにはこのまま直帰していいよ~」とありがたいお言葉を頂戴し、
その言葉に甘えて20時に家に帰って来て、
ゆっくりをお風呂に入り、軽く食事を済ませ、
ワイン片手にドンドルマに出撃致しましたが、
ラオ爺が街に遊びに来ておりますが、
お友達が誰~も居ません^^;
PSU発売日って事も関係してるのでしょうね・・・。

久々のドンドルマの滞在時間2分・・・。

明日に備えて、寝る事にします。
おやすみなさ~いzzz


移住される皆様、お元気で~ノシ

なかなか更新がままならず、申し訳ございません。
ついに家に帰れない日も出て来まして、
正直、ゲームどころではない状況に陥っているため
お許し頂ければ幸いです。

各方面のお友達の方々が31日発売のPSUに移住されると言う話も
ちらほらと聞き及んでおります。
わたしはと言うと、当初はPSUに移住しようと試みてましたが
現在の生活では全く余裕がない状態なので
PSUには移住せず、不定期の神出鬼没ハンターで生活を続ける事にしました。
PSUに移住される皆様、月末までにドンドルマに行く事も出来ないので
この場を借りて、お別れのご挨拶をさせて頂く事、お許しください。
どうかPSUでも楽しい生活をお送りくださいませ~。
今までどうもありがとうございました^^ノシ


P.S.
今後のわたしの予定を申し上げますと
お仕事が一段落付いたら、わたしは狩りの原点回帰の為、
時間が許す限り、無印に移住しようと思ってます。
実は先日の日曜日に新キャラを作り、2時間程、狩りをしました。
やっぱ無印は最高です^^

ひさびさの街でのクエ

今日は久々に時間的な余裕があったので
街に出稼ぎに行きました。

各街では黒龍やら祖龍やらで大賑わい。
ん~する事ないなぁ~と温暖期と言う事で
マレコガネ&レウスの尻尾目的で森丘へ行って参りました。

1回終わった時点でお腹が一杯になりつつあったので
街に戻るなりログアウトのボタンを押すと同時に
誰かさんよりメールが発信されて来た模様。
微かに画面が消えそうになってる瞬間にメール着信の音が鳴りました。
このまま無視するのも悪いと思い、再び街へ。

メール主はアルさんでした。
エリア上空で数回会話をし、久々に合流することに。
温暖期の間、レウスの尻尾斬りにお付き合い頂く事になり、
痺れ罠持参で9で王者をお出迎えです。

ガァオーって泣き声と共に降下して来る王者。
着地するなり、もんどり打つ王者。
双剣2人でさくさく~と尻尾をちょん斬るも
剥ぎ取り不可能なポジションに・・・。

第2回戦、同じく9にて痺れ罠設置で王者をお出迎え。
ここでも尻尾はさくさく~と斬れたですが
またもや剥ぎ取り不可能なポジション・・・。
※尻尾斬り報酬で逆鱗1つ出たので許すです。

第3回戦、今度は1・2回戦の教訓を生かし
少し位置をズラして罠設置。
今度は見事に剥ぎ取りポジションに尻尾君ダイブ~。
剥ぎ剥ぎすると(剥ぎ取り名人発動中)
逆鱗が2枚出てくれました。
さらに驚くべき事は報酬でも逆鱗が1枚出てくれて
本日、逆鱗4枚ゲットです~^^v

そろそろ落ちようかな~と思ってると
我が愛しのジュン君発見。
今年の4月から専門学校へ通う為、お別れしてから
約4ヶ月ぶりの再会です。
アルさん、ジュン君、わたし、ここにシボちゃんがいると
Gの時のお馬鹿さん軍団「ケルビ丼」復活だったんですが
1名不在で再結成ならず・・・。

ジュン君はMH2をほとんど手付かずで去って行ったので
裸にボーンククリでポツンと街に来ておりました。
その彼を拉致して、ババコンガに強制連行ですw
どんな攻撃をして来るのかも知らないジュン君を見てるだけで
ほんわりムードになり、改めて気の合う仲間っていいなって思い出しました。
夕飯の準備をしなきゃだったので1クエだけでしたが、
ジュン君、久々の再会、ありがと~でした。
※若いエキスを吸収するのはいい事w

いいのぅ~・・・

本日より夏休みを終えられた社員の皆様が
続々と出社しております。

朝から旅行はどうだった?とか
夏休みどうしてた~?とか
羨ましい限りの会話が飛び交っております。

わたしのデザイン部門以外の営業さんから
「○○さん、夏休みってどこに行きました?」って聞いてこられ、
「ずっと朝から晩まで会社に居ました><」って答えると
「あっそっか・・・契約社員の方は夏休み無いんでしたね・・・」
「いえいえ、気にしてませんから^^;(心の中はボロボロ;;)」
「ごめんなさいね・・。うちの会社も思えば酷い会社だね・・・」
「・・・(心の中→だったら強く上層部の方々に言ってよね)」
と、こんな会話を数回行いました。

今日はいつも帰りが遅いので、久々に20時に会社を出まして
さっきご飯を食べ終わり、シャワーを浴びて
自分の部屋でPCに向かっております。

さぁ~今日は久々に村で遊ぶぞ~!

夏休み、お盆休みって食べれますか?

人間離れした生活に突入しつつある今日この頃。

以前まではかろうじて始発に乗車で
20時前後の電車で帰宅できていたのですが、
最近、締め切りに追われるお仕事が増えて来て
始発に乗って職場に行き、終電に乗って家路につく、
そんな生活を余儀なくされております。

始発に乗る為には4時に起き、
5時12分発の電車に乗るには
最寄り駅まで徒歩20分なので
4時45分には家を出ております。
そして会社に到着するのが6時過ぎ。

終電は言うと0時25分発が会社からの最寄り駅の
最終電車なので0時過ぎにはタイムカードを押して
会社を出ております。
そして家に到着するのが1時30分前。

そこから軽く食事を済ませ(ほぼ毎日ヨーグルトのみ)
シャワーを浴び、お布団に流れ込むのが2時前後。

来週1週間、社員の人達は夏休みやらでお休みです。
わたしを含めた数人の契約社員は夏休みがなく、
しばらくこんな生活を続けて行く必要がありそうです。

前回の日記でしばらく村でニート・・・と書きましたが
村どころでもなく、ましてやPS2の電源を入れる余裕すらありません;;

落ち着いたらゲームで息抜きを~と考えてた事が甘かったのかも(ToT#

今日も今からお仕事に行ってきま~す><ノシ

しばらく村でニートします

昨日お仕事から急いで帰って、
久々にお友達とお話しようかな~と街に出向こうとするも
サーバーの調子が悪いのか、繋がりませんでした;;

何度も挑戦するも一向に復旧するそぶりを見せず、
もうダメかな~と1時頃に再度挑戦すると繋がりました。
案の定、その時間になるとお友達もいるはずもなく
しばらくチャット画面を眺め、いつものように街を去りました。
(※その後、放置してた三国無双をやって気づけば5時w

日曜はと言うと、愛犬に散歩連れてけと8時に起こされ、
1時間ばかし海の近くを散歩し、暑さに負けて愛犬ダウン^^;
同じく飼い主もダウンで、いそいそと帰宅し、
久々に無印でもやってみるか~と街に出掛けました。

ん~やっぱ無印は最高です。
初めて街に行った時の感動を思い出し、
キノコクエやら肉クエなど消化し
お腹いっぱいで街を去りました。

お昼過ぎ、街に行けば祖龍かラオに行く気力が沸くかな~と思い
ディスクを2に入れ替え、ドンドルマに。
いざサーバーに入った時点で気力を失い
しばらくチャットをぼ~っと眺めてまして
アルさんから2ND作ったよとメール頂き、
一緒に遊ぼうとお誘い受けるも、
無気力状態が伝染するのを恐れ、丁重にお断りさせて頂き、
またもや街を去りました。

夜、久々にシボちゃん、ルーさんにお会いするも
やっぱりクエに行く気力が沸かず、
少しお話して街を去りました。

いつもアルさんからお誘い受けても断ってばかりで
こんな状態(無気力出現)が続く事がわたしにとっても耐えられず、
しばらく街に出現するのをヤメようかと思ってます。
ここ最近、ずっと誘ってくれてたアルさん、ごめんでした。
(わたしが逆の立場だったら誘い続けて断り続けられると悲しいしねTT)


明日(今日)の大阪の最高気温は37度になるらしいです。
暑さでバテたりして、寝不足がちになるかと思いますが、
十分な睡眠を摂取し、楽しい狩り生活を楽しんでくださいませ。

いつの日か、燃える狩りを行える気力が復活するかしら・・・。

では、またいつの日か。

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

