

オラ、こっ恥ずかしいだべさ

コメントをくださった皆様、お返事が遅くなり申し訳ございませんです。

先程、最終の新幹線で首都から戻って参りまして、
眠い眼をこすりながらPCを立ち上げると、
皆様からの嬉しいコメントを拝見し、
お返事しないと申し訳なくて眠れないと思い、日記を書いてます。

何やら恥ずかしい感じですが、来年の桜咲く頃になりそうです。
お相手次第ですが、また海外勤務になるかもらしいので
単身乗り込んで行って頂こうかとw(その隙にゲームを!

>ファルさん
ファルさんの所持してた龍頭琴を目にしてから
わたしの弓生活が始まったと言っても過言ではありません。
あれ欲しさに必死に火山で剥ぎ剥ぎしたのを思い出します。
ラージャンは「耳栓+ランナー」のスキルで行けば
だいたい35分ぐらいで沈んでくれますよ。
特に弓は連射するより、いかに的確に溜め撃ちができるかが
勝負の分かれ目になるです。
またいつの日か弓を背負ってご一緒できる日を願ってます。

>しあのさん
しあのさんには本当に感謝しております。
しあのさん繋がりでお友達の輪が広がり、
2でも楽しく狩りが出来ました。
日記は毎日のようにチェックさせて頂いておりますので
PSUで浮気してる事もチェック済ですよ^^
そしてしあのさんも彼女と所帯を持つ事になりそうみたいで
おめでと~ございます。
色々ありましたが、どうか彼女さんとお幸せにですよ。

>みいなさん
データが消失にも関わらず、頑張ってドンドルマにいらっしゃってる
そのお姿に、何度勇気づけられた事でしょう・・・。
思えば皇龍様のサイトを毎日拝見させて頂いており
その管理人様のみいなさんに出会えた事は、
わたしにとっては本当に感激でした。
MHFに向けて色々とお考えになられているご様子。
これからも楽しみにしておりますので、頑張ってくださいませ。
またどこかで再会できる日を願っております。

>爺様
アルさんには本当にお世話になりっぱなして
ご挨拶なしで去って行く事に対し、心残りです><
何度かご挨拶しようとドンドルマに通ったですが、
どこぞの世界で浮気されてるご様子で、一言物申す!
わたしの記憶では「MHの世界で1人になってもみんなを待ちます!」と
発言されてたのは、どこの老人でしょう?w
真っ先に宇宙へ旅立ってるじゃないw
この~浮気者!w

>ジュン君
学業の方はしっかりやってますか?
Gの時からジュン君には本当にお世話になりましたね。
2ではあまり時間がなく、がっつり遊べませんでしたが
Gの時に一緒に作ったサークル「ケルビ丼」は永遠に不滅です。
またどこかでお会いしましょうね~。
それまでにいい男になっててくださいw

>は~さん
は~さんとも2では色々と思い出があります。
後半はあまり遊べませんでしたが、まだドンドルマで頑張ってるようで
またわたしがドンドルマに舞い戻る機会がありましたら
どうか相手してやってくださいませ。
これからもHPの方、楽しみに拝見させて頂きます。
またお会いしましょ~。

>チリさん
チリさんは随分前から知り合いのような気を許せる存在でした。
ドンドルマでまだがっつり頑張っていらっしゃるようで
わーわー言いながら楽しまれている様子が目に浮かぶですよ。
祖龍弓まで完成したようで、チリさんも弓マニアですねw
是非ともソニックでラージャンに出向いてデートしてくださいw
そうそう、チリさん、雑記をサボっちゃ、ダメよw
また遊びましょ~ね。


以上、みなさまから頂いたコメントに対してのお返事日記でした。

またドンドルマでお会いしましょう!(わたしは宇宙には行かないですw

祖龍ソロと「今後」

拝啓
大型台風が九州~中国、四国地方と
多大なる被害をもたらした3連休、
みなさまは如何お過ごしでしょうか?

お休み中なのでお友達に会えるかな~と
ドンドルマに出向くも土・日両方、わたしが入った時間帯は
全滅でございました。
地上より宇宙に戦いの場を求めて旅立った人は
思った以上に多かったようですね・・・。
ニュータイプの素質が無いわたしは地上でまったり生活してます^^;


本日、誰もいなかったので野良する気分でもなかったので
今日から始まった祖龍へ双剣背負って出向きました。
黒龍のような這いずりもなく、紅龍のようにクーラー切れの心配もなく、
ただひたすら右足の付け根を狙って一心不乱に乱舞です。
怒って硬直状態が厄介でしたが、何とか40分過ぎに討伐できました。
キレアジ10個買って行って良かったです^^


さて表題の「今後」の方ですが、
無印が発売して3ヶ月後にオンにデビューし、
Gの発売前に初代のデータが壊れ、半年放置。
去年の夏前から再びGで遊んで、そのまま2へ突入。
2ではちょうど職を失ってた時期と重なり、
がっつり6月頭まで楽しみ、現在は半隠居生活をしてる状況ですが
約2年と言う月日をモンスターハンターと言うゲームで過ごしました。
両親にも女の子が遊ぶようなゲームじゃないね等と嫌味を言われながらも
めげる事なく、またモンハンは女性も結構楽しんでるゲームだと
再認識しながら、出会った方々に優しくして頂きながら
今日まで夢中で狩りを楽しめたと思っております。

と前置きはさておき、
現在、海外赴任してる方が今週末に日本に帰国する事が決定し、
名字が変わる方向で話が進んで行く事になりそうでして、
この機会にゲームの世界から足を洗おうかな・・・と。
(お相手がゲームNGの方なので><)
まぁ実際、顔を合わせて、じっくり洗脳してみようかと思いますが・・・。

って事で、本日からますます出現がレア状態になります。
(余裕があればたまに出没するかもですし、出没できないかもです)

まだまだドンドルマで楽しんでいらっしゃる皆様、
新しく戦いの場を宇宙に求めて旅立った皆様、
これから各々の場所での充実した生活を送れる切に願っております。

                             かしこ


追伸.
HPの更新と日記はもう1つの私生活の方を
細々と更新して行くかも?ですし、
放置マンセー^^ノになるかもですし、
閉鎖するかもです・・・。


              平成18年9月18日  管理人:ロン

誰も光らず・・・

今日、久々にドンドルマに降り立ちました。
バルカンが来ていたようですがスルーしました・・・。

弓のリハビリ兼ねてラージャンにソニック背負って
雪山に黄金の毛を求めて1人旅。
3回捕獲するも黄金の毛は出ず><b

15時に温暖期に変わり、タコが古塔に出現してたので
祖龍弓1人では討伐は不可能なので双剣背負って
2回ほど1人旅。

17時前に晩ご飯の準備で落ちるまで
滞在時間5時間ほどいたんですけどPSUに本格的に移住されたのか
お友達の大半が真っ黒でした。

PSUの事を書かれている管理人さんがいらっしゃいますが
わたし的に内容は微妙?って感じがするのですが・・・。
PSUの世界で頑張ってる方々、また感想をお聞かせ頂けると幸いです。

22日からのイベの内容が気になりつつ、
旅行へ行く予定を立ててしまって、複雑な心境のこの頃><

がっつり

昨日、今日と久々に2連休を頂いたので
昨夜がっつり街で遊びました。
2→G→無印と合計9時間滞在です^^

相変わらず真っ黒状態で2では1人でコソコソ採集メインに、
Gでは2匹クエをソロでチマチマ遊んでました。

さ~て、無印するべ~とディスクを入れ替えたところで
ミキ姐からリアルでメールが届き、
「今日は何してるの?早くもPSUを売り払ったよ~」と・・・。
「無印に行く準備してたとこ~」と返事すると
ミキ姐、ゴルさんが訪ねて来てくださいまして
PSUについて少々感想を聞かせて頂いたりし、
どうも世界観に馴染めないのが売った理由らしいです^^;
勿体無いから、お試しに1ヶ月ほど遊んだらいいのにと言うと
「もう売ったから遅い!」と即答を受けました。
相変わらず即断するミキ姐には脱帽です。

3人で集まったのも久々なので、
わたしの新キャラに付き合って、2人とも新キャラ作成してくれ、
色々と無印クエを堪能しよ~とがっつり無印を満喫致しました。
気が付けば夜中の4時w

現在の無印のキャラのランク6。
今日も無印で集合のお約束です。

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

