

さらばドンドルマ!我が思い出とともに・・・

昨日の夕飯前に少し時間の余裕が出来たので
ドンドルマへ最後のお別れの挨拶に出向きました。

よりによって寒冷期でわたしにとって
熱いクエが見当たらず最後の街でのお相手に
祖龍弓背負って森丘のオオナズチをご指名。

今更ながら思う祖龍弓の凶暴性。
クリティカル距離であろう舌出しが
届くか届かないかの位置をキープしつつ
ひたすら弓を引く・・・の繰り返し。
40分を過ぎようかという時点で天に召されて逝きました。

街に戻ってみるも、お友達がどなたも光っておらず
全NPCキャラに挨拶を済ませ、その時がやって参りました。

スタートボタンを押し、「ゲーム終了」にカーソルを合わすも
なかなか○ボタンが押せないわたし。
この状態で数10分、心の中で格闘しながらも
出会いがあればいつかは別れが来るもの!と言い聞かせ
静かにログオフを致しました。

恥ずかしい話ですが、この時点で涙が止まりませんでした。
約2年前にMHと言うゲームに出会い、
無印時代のチームのみんな、G・2でのお友達、
出会った方々が走馬灯のようにわたしの中に甦りました。

いかにわたしの中で、このゲームと知り合った方々が
大切だったかを身に沁みて痛感したです。
お世話になったお友達に直接ご挨拶が出来なかったのは
心残りですが、仕方ないですね;;

「Capture of a Monster」のHPは暫く封鎖せずに
放置することにしました。
いつの日かMHFやMH3が出来る状態になれば
またコッソリ復活させて行きたいな~と。
例えその時が来るのが数年後だったとしても・・・。


MHで出会った方々の事は一生忘れる事は出来ないでしょう(多分w
またお会いできる日が来る事を信じて、
草葉の陰で皆様のご活躍をお祈り致します。

では最後に一言。
さらばモンスターハンター、また会う日まで!


追伸。
フレリストが一杯でお困りの方へ。
真っ先にわたしを削除して頂くと1人分、空きができますよw

あー、本日も晴天ナリ

みなさま、大変ご無沙汰致しておりました。

にも関わらず、毎日数名の方がいらっしゃって下さっているようで
何の更新もせず、放置日記になっており、申し訳ございません。

MH用の狩り日記と言う事で始めた駄作文綴りなので
狩りに行ってないから放置してていいや~と思っておりましたが
申し訳ない気持ちでいっぱいですので、
昔の日記でこそこそ更新して行こうかな~と思ってます。

神出鬼没日記ですが、これからもよろしくお願いしますです。

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

