

『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』

昨日『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』に突入しましたね。

と言っても、まだ見ぬラヴィエンテですが^^;
師匠も走る師走の季節・・・
MH内でも走り回りたい気持ちが強いんですが、
如何せん、お仕事が忙しく、まだラヴィエンテの姿を
自分の目で確かめれてない状態です><;

24日までの限定配信(現時点では)のようなので
週末含めて、頑張って参加したいと思ってます。

シーズン7になれば、お友達も戻って来る人がいるのかな~なんて
秘かに期待もしてたんですが、相変わらずお友達リストは真っ黒です(苦笑)

来年の目標、アクティブなお友達を見つける!

見つかるかな~・・・














多分無理っぽw

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

