

謹賀新年2012

謹賀新年

1年に1回更新の腐れ管理人ですヾ(≧▼≦)ノ☆
飽きもせず、2011年から2012年への年移行の際も
モンハン三昧(-∀-。)ニヒ♪

あたしがフロンティアに参加する原因となった方々のフレンドリストは光ることはなく、
色々助けて頂いていた「爺」様も2年近くINされていないと言う…

求人募集に乗って狩りしている中、2年前に拾って頂いたお友達も
ついに昨年末で無期限の休止にm(u_u*)m

またまた1人ぼっちになってしまいましたぁ(>ω<;)

まぁ来年の今頃もまだ狩りしてるんだろうな~+.(o´∀`o)゚+.゚

そんなこんなで、今年もヨロシク!ですですよ。

と誰も見てはない日記を1年振りに更新したダメダメ管理人でした!

チャオ(*´∀`*)

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

