スポンサーサイト


みなさまのおかげです

終焉の書ができれば欲しいかな~って思ってて
夜にお友達が来るまで恐らく今回の古龍迎撃戦を行けるのが
昨夜が最後の日かも?って事もあり、昼間から光蟲帝国を築くべく
村でせっせと昆虫採集をしてました。

そして70人のつわものが集合してくれたとです。
kohchu3.jpg


いつものアルさん、シボちゃんに加え、
最初はハルさんと一緒にクシャっちへ。
2度ほどクシャっちに行くも錆びた、朽ちたはいらんとよ><

ハルさんが抜け、シボちゃんが抜け、
アルさんと2人では厳しいな~って思って、
今回は諦めるしかない・・って時にアンさんご来店。

昨日のアンさん、宝玉もりもり状態だったので
それにあやかって、2度クシャっちに付き合ってもらいました。
2戦目で宝玉を2個ゲットしたも、終焉の書は貰えず><
まぁ次の迎撃戦か、みんなに寄生させて貰えばいいかなって
クシャっちを9割以上、諦めてたです。

アンさんと闘技場で2戦し、
可愛い田吾作、熊五郎が連敗しましたTT
あの2本の角生えたモグラ野郎は・・・。
攻撃しようとすると吼えるか、潜るかです><
いつの日か、あのディア倒すと心に誓い、
アンさんともここでお別れ。

いつもの彼の元に通って寝ようかと思ってたところに
最近お友達になって頂いた「しあのさん」からお誘いメール。
そして終焉の書がまだ未入手なら手伝ってくれると
暖かいお言葉を頂き、再度クシャっちへ。
1戦するも書物は出ず・・・。
しあのさんとそのお友達2名のFさんとNさんが
(↑お名前出していいか了解頂いていないのでイニシャルで)
もう1回でもいいよ~と南極の氷も溶けるぐらい
暖かいお言葉を頂き、再度クシャっちへ。
6度目のクシャ詣です^^;

蛇に邪魔されながらも無我夢中でクシャっちを剥ぎ取るわたし。
あ~時間が間に合わない><って必死だったので
何を剥ぎ取ったのかは、この時点で不明。

いよいよ報酬画面がやって来ました。
今回出なければ、みなさんに悪いのでこれが最後と決めてました。
すると、ぽつんと今まで見たことないアイコンが・・・。
しゅっしゅっ終焉の書をゲットしました~^^
そしてさらにクシャの宝玉も2個剥ぎ取ってたようです^^l;


この場を借りて、本日、わたしの我がままに付き合って
クシャっち連戦して頂いたみなさまに感謝です。
アルさん、シボちゃん、ハルさん、アンさん、
しあのさん、Fさん、Nさん、どうもありがと~です。

そして、早朝まで色々楽しいお話を聞かせてくれた、
お仕事でお疲れだと思うのに、しあのさん、ありがとうございました。

<本日のレア素材>
クシャの宝玉×4個
終焉の書×1冊
ドドの鋭牙×2本
光蟲×70匹(←これ、わたしにとっては貴重w



スポンサーサイト

Comment

モグラの主

終焉の書おめでと~。エガッタエガッタ
にしてもウチの可愛いポルコちゃんをモグラ呼ばわりとはヒドイ(笑
私とポルコちゃんはいつでも挑戦を待ってますぞ~。
しかしご主人様をも縮み込ませるあの咆哮をどうにかしないと…
ポルコ咆哮→タゴサク氷ブレスでエライ目にあったからのぅ。

最初の書き込みで名前が文字化けしたっぽ…orz

アンさんへ

「榎閃凡」って誰じょ?って思ったわよw
最後の最後で終焉の書が手に入りましたです。ありがと~^o^

あの憎きモグ蔵ポルコに勝つまでは頑張る!
音爆弾とか使用するのはズルいよね・・。
閃光とか使用するのはズルいよね・・。
どうやって勝とうかしら><

おぉ~! 終焉の書GETできたのですね
おめでとう~^^ 
この激不運王に出てロンさんに出ないのも
不思議に思ってましたよw
宝玉4つは、うらましー><
1個ぐらいこっちにも出てくれてもいいのにTT

爺さま

ありが㌧。
宝玉もりもり何に使おうかしら^^;
爺様の不運が伝染しちょる><って
真剣に悩んでたのは秘密w
終焉の書はお付き合い頂いた、
みなさん全員に感謝っす。
ありがちょ~ね。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

