

いでよ、我が下僕!

シーズン2仕様にも徐々に慣れ始め、
良くも悪くもドンドルマでの生活をエンジョイしております。
そんな中、去年の6月に参加した猟団が
昨夜、やっとこさ「猟団ランク4」のポイントを達成し、
来週のメンテ終了後には、念願の猟団クエがやって参ります。
思え~ば遠くへ来たもんだ~♪
(少人数な猟団なので半ば諦めてましたけど・・・)

そんな中、わたしのGの時からの下僕、もとい、お友達のアルさん、
いよいよ2月中に参戦すると断言してくださりました。
いと、うれしす!ですね。
アルさんとは、Gで知り合ってドスへ移行しても
そのまま一緒に狩りをご一緒させて頂いた盟友でして
約1年半ぶりの再会になります。
わたしが所属している猟団もアルさんとは旧知の仲の方々ばかりで
みんなに「アルさん出現するよ~」と告知しておきました。
(※これでアルさんは逃げれないw)
arusan.jpg

この写真はドスの時に撮影させてもらったアルさんの写真で
Fでは一体、どんな姿で出現してくれるのでしょう、楽しみです。


そんな中、アルさんに久々に会うのに
正装な装備を作らなきゃ~と頑張ったアスール一式。
ハピメルにも匹敵するマゾぃ素材にゲンナリでしたが
何とか全身完成♪
ron0217_1.jpg


そんなこんなで、これからもドンドルマが熱くなりそうです♪

Comment

No title

今度はかっこいいキャラにしようかなと・・・
PCは買ったので、今日配達されれば
夜には参戦します^^/
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

