

鬼教官PartII

前回の日記にも書いておりますが、
現在、ド下手れっぷりを発揮している旧友を鍛えるため、
鬼教官化でドンドルマに滞在している今日この頃です。

平日は23時を過ぎると「眠たい・・・」などと
0時を回るとシンデレラか?と思わすぐらいなお人なので
がっつり狩りをすることが出来ない状態なのですが
(まぁサラリーマンだから仕方ないですね)
比較的、日曜日は毎週がっつりモード突入でインして来てくれるので
今日もがっつりランクを上げるために一心不乱に頑張りました!
(お互い年なのに、よくまぁ~頑張るなってぐらいです)

昼頃に合流し、0時を回る頃まで、夕飯休憩を除いては
ポイント高そうな将軍様を連戦したり、レウス素材が欲しいとなれば
古塔へいそいそと赴く三十路’sな2人。
そんなこんなで夜の部の頃には、念願の30試験のカニさん。
まぁ下位だから平気かと、そこそこ~な装備で参戦するも
砦を守れず2度失敗(YへY;
お互い、精神的には、もう後には引けない状況になり、
祖龍に対しても、ここまで準備しないぞ!ってぐらい素材を持ち込んで
火事場な状態でスナイパー化して、やっとこさ、試験突破でした・・・。
↓下の方で必死に斬ってるのが、旧友の黒い人です。
ron0310_1.jpg

そんなこんなで、いよいよ明日には上位クエに参戦予定。
1ヶ月以内に上位に上げるぞ!の目標が何とか達成できそうで、
上位になると少しはペースを落として、欲しい武器や防具の為に
色々楽しみながら狩り生活を満喫して貰いたいものです。
この1ヶ月、わたしの鬼っぷりに良く耐えました。えらいえらい・・・。

爺ランク:3月9日現在 30

Comment

No title

教官のおかげでHr31になれました^^
自分のあまりの下手っぷりに
落ち込んでますorz
これからも、びしびし鍛えてくださいw

No title

よくがんばってるで賞を進呈するです。

上位になり、ますます死亡率が著しく上昇するんだろーね。
(金が減るじゃないか!)

わたしを護衛するレベルには
100年早いわね…

女に守られてるよーじゃ、
日本男子たる者…
こ、これ以上は言えませんw
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

