スポンサーサイト


倦怠期なわたし。

瞬発的な倦怠期とでも申しましょうか、
どうも熱く燃え滾る気持ちになれない今日この頃。
無印時代から数えると、早くもMH生活4年近くになるんですよね。

アスール、ノワール、ハピメル、コムラダなど
欲しい防具を作り終えてしまったからかも知れません。
んでももって、あまりSP武器に感心がなかったわたしですが、
氷大剣って金色カジキしか持ってないな~と
アンバーフロストに手を出した訳ですが、
鋼龍石5個だの万年霜30個だの、
元来、採集好きなわたしでも面倒臭いったらありゃしない素材を
必死になって集めて、はい完成。「アンバーフロストSPⅤ」
あ~あ~。やってもた。
またもや欲しいと決めたものを直ぐに作ってしまう
悪い癖で目標を無くしてしまいました・・・。

昔はシンボルカラーをコンプリートする為に
マニア系の武器だの防具だの、色々目標があったんですが
完璧の虹を取得できない状況ですし、
さて何を目標にやってくべ~かなと。

あ~倦怠期・・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

そんな貴女様に、一服の清涼剤・・・とまではいきませんが新しくブログを立ち上げてみましたので、お知らせ&リンクのご報告を残しておきまする。

お暇つぶしにでも、見ていってくださいな~ノ

No title

レイさん、お久しですよ。
例のわたしからの宿題は終わったのかしらね~。
まだだったら折檻です!

さて、季節の変わり目は体調が優れないのと
熱き血潮が漲る感覚が薄れてる今日この頃です。
理由は分かってるんですが
それを認めたくないわたしがいたりして
狩りに集中できない日が1週間続いており
ちょっと距離を置くべきか、好きな時だけログインするべきか
自問自答の毎日です。
(MHF参戦からログイン皆勤賞なの・・・)

新しい日記、拝見しましたよ。
んでもってこっちのリンクにも。

大変ご無沙汰です

モンハンを離れて早・・・
戻りたい気持もあれど元々RPG育ちで
アクション苦手なおいら、マビばかりやってしまっております。
それでもこうやってモンハン時代の仲間が
元気で居てくれる事が何よりと思う今日この頃^^
気持の乗らないときはのんびりが一番ですよb
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

