スポンサーサイト


感謝感激TT

訳も分からず先月16日に開設したHPですが、
いつの間にやら3000を超えておりましたTT

アクセスカウンターの仕様もよく分からず、
TOPページに戻る度に1カウントされてるので
実数は3000超えではないのですが、
多くのみなさまにご覧頂いているのは確かな事で、
こっ恥ずかしいやら、何やらで恐縮しております。

いつも遊んで頂いているお友達はもちろんの事、
わたしが拝見させて頂いているサイトの方も
いらっしゃって下さっておりまして、
嬉しさ半分、プレッシャー半分ってのが本音です。

急激にアクセス数が増えたのも
いつも来てくださってる皆様のお陰が1番であるのと同時に、
某MHサイト様の検索エンジンにこのサイトが掲載されてると、
しあのさんからお聞きし、わたしも足を運んで参りました。

するとどうでしょ・・・。
確かに適当に作った見覚えのあるバナーがございました^^;

内輪でコソコソしてたつもりが、
いつの間にか色々な方の目に触れる機会も増えた訳で、
もっと頑張って少しでも良いサイトにできるよう、
頑張って行きたいと思ってます。


まだまだ表現力、内容の充実さに欠けるサイトではありますが、
貴重なお時間を割いて見に来て下さってる皆様の目を汚さぬよう、
もう少し色々と勉強しようと・・・。

機械音痴の管理人なので、大目に見てっちゅね><

気長に暖かい目で見守ってやって頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです
そしておめでとうございますm(__)m

自分も楽しく拝見させていただいております(^-^)

あれ(タコ)が浮岳龍なんですね
早くモンハンがしたいです(>_<)

すいません(;o;)
名前変なのになってしまいましたm(__)m
JUNでしたぁ~(^-^)ゝ

お久しぶりですね^^

いつも見てくれて、ありがと~^o^

最初のコメントを見て、
う~ん、誰だろ?^^;って
状態でしたが、JUNさんだったのねw

ここ数日、我が家では
とある出来事が発生しており、
正直MHどころではありません><

HPも色々と追加して行きたい事も
山ほどあるのにね・・・・。

なんだろ……
悪いことじゃなければいいのですが(>_<)

また5月の連休にでも遊びましょ~(^○^)

もとい……
遊んでやってください~
(>.<)b

JUNさん
ご心配掛けてごめんなさいね^^;
別に大した事でもないんだけど
兄夫婦に子供が生まれ、
我が家にとっては初孫なので
父母を病院へ送り届けたり、
義理の姉の着替えを届けたりと
色々リアルが多忙なだけですよ^^;

GWには帰省されるのですね。
待っておりますよ~。
わたしもGW後には再就職するので、
GW中は自由人最後の期間なので、
もりもり遊ぶですよ^^ノ
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

