

4分の1突破

やって来てます入魂祭。

猟団の人のテンションに釣られ、プレミアム課金を初めて行い、
週末は恒例のカジキ釣りを忘れるが如く、入魂祭に闘魂注入してました。

入院している間にシークレットなるモノが存在しているようで
勝った負けたは、シークレットが左右しているっぽな今日この頃。

あたしが滞在しているサーバー②では、紅組が大差でリード中。
あたしの所属猟団は蒼組...
こんなに頑張ってるのも初めてかも知れない位、入魂してるのに
あっちゅう間に大差を広げられ、げんなり(ToT;

入魂祭の最中も隙を見つけてはカジキは釣ってます。
必要数の約4分の1は釣り上げたでしょうか....(694匹:2月16日現在)

父上、母上、まだ太公望への道は見えて来ませんです。

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

