スポンサーサイト


その時 歴史は 動いた!?

3月15日 16時32分

あたしの中で確実に「その時 歴史は 動いた!」と相成りました。
待望の「太公望」を手にした瞬間でございます。

3月中に手にできたらいいな~と思っておりましたが
いつどうなるか分からない体調と相談しながら、
手に出来ずにお休みしてしまうことが無いよう、
春先になり、いまのとこ体調も良いので
じゃ~一気に行っちゃえ~!ってな感じで
3月10日よりラストスパートをかけまして(1日250匹釣り&納品)
めでたく手にした訳です。

お友達が剛種古龍で楽しんでいる間も
猟団チャットのログが流れるのを我慢しながら
来る日も来る日も森丘に通い続けて2ヶ月あまり。
最後は魚影を見るのもイヤな感じになっておりましたが
これでやっとカジキ君から解放されます。

写真を撮影して日記に載せると、
目標にしている方々のお楽しみを奪ってしまう恐れもありますので
太公望の魅力は割愛させて頂きたいと思います。

ただ1つ言えること
見た目はネタっぽな感じ(公式HP参照 ココ!)ですが
苦労した甲斐があったと思える武器でした。(見た目、音、性能含む)

現在、カジキ釣りを続けていらっしゃる方、3,000匹なんて面倒臭い!と思ってる方、
どうか頑張って釣り上げてみてください。
達成感より、カジキ釣りから解放される安堵感でいっぱいになりますョ!!

あまりにも、この2ヶ月は釣りオンラインになってたので
そろそろシーズン5に向けて、色々と素材を集めて行きたいと思ってます。

応援してくださってた猟団の皆さま、どうもありがトン♪

スポンサーサイト

Comment

No title

太公望おめでとうー

さすがロンさん あんなマゾな武器を
って感じです!

あの見た目はかなりいいので
俺も少しづつ集めて作ってみようかなw

所持者は語る!

太公望の存在を知ってから2ヶ月あまり。
苦労した~の一言に尽きます。

元々採集・採掘が好きなあたしでも
この釣り三昧オンラインには
少々心が折れそうに何度もなりました。

単純作業の辛さを体験しているので
作りなさい!とは決して言えません。
それぐらい辛い2ヶ月でした!

どの位辛かったか、分かる表現で言うと
無印でドラゴン一式揃えるよりも
あたしには厳しかったかな~。

No title

その執念に感服せざるをえない。

そして今日「~歴史が動いた」が最終回。

・・・運命?

No title

レイさんへ

2ヶ月間、カジキオンラインになっており
完成したのちは、何となく燃え尽き症候群になってます。

元々剛種武器にあまり興味がなく
変種って存在に疑問を持っていたので
次のステージ5.0まで何をしよっかな~ってなってます。

遅くなりましたが、コメント、どうもありがトン♪
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

