スポンサーサイト


リアル運搬クエ開催中

街ではエッグドリームのイベが開催中。
元来、採集や運搬のクエは通常の狩りより好きなわたし。
いつものようにまったり街にも行けず、
今朝もリアルで運搬クエをしちょります><

<○○家公式イベント>
イベント開催期間:無期限
老夫婦に孫の顔を見せろ!
メインターゲット:
老夫婦の納品
難易度:★★
サブターゲットA:
義理姉の着替え一式納品
サブターゲットB:なし
特殊条件:
受注&参加資格は
実年齢18才以上

依頼主:老夫婦と兄
目的地:産婦人科
依頼詳細
産婦人科より聞こえる女々しき泣き声。
それは、老夫婦を誘う魔性の泣き声。
幻とまで言われたヤツの元に無事、老夫婦を送り届けれるか?
真のハンターであることを示せるなら、
特別なお宝をあなたに進呈させていただきます。


早朝より兄と老夫婦の依頼により
何度も何度も運搬クエを実行してるです。
まだ生まれて間もないので、可愛いと言うよりは
霊長類ヒト科で良かったね?って感じです。
もう少し時間が経過すれば、
目に入れても痛くない程、可愛くなるのでしょうが・・・。
友人の赤ちゃんを見た事は何度もあるんですが、
我が家となると初めてな訳で、どう表現したらいいのか、分かりませんw
ある角度ではババコンガ?
ある角度ではラージャン?

そして叔母と言う言葉に対してもかなりの違和感があるとです><

<本日のイベ報酬>
ガソリン×満タン
赤ちゃんの笑顔×∞
両親の笑顔×∞
姉の着替えの洗濯物×少々
スポンサーサイト

Comment

おめでとう~
無事に産まれてよかったですね^^

私も甥っ子いますけど、かわいいですよ
3歳すぎるとかなりの悪ガキになりますけ
どねw
リアル運搬クエお疲れでしたw

爺様
ありがとうございます。
赤ん坊の頃って
ラージャンみたいで可愛くないw

太古より子供が少し苦手なわたしに
とって、もし自分に子供ができた事を
考えると少し怖い。

よって所帯を持つのはまだいいかもw
↑子供がいらないと理由にして
 まだまだ遊ぶじょw
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

