

ヤレるのか!

GW期間中の連続イベントで精根尽きた今日この頃デス。
0時を回るとイベントが更新される仕様になっており、
GWのお休みも手伝ってか、0時前から街は大変なことになってました。
過疎街でも大群が押し寄せて来る感じになってましたね・・・。
改めてMH熱が冷めてないことを実感した次第デス。

お陰様で1~5日連続のピアスも取得し、
会心100%のヒプ双剣も完成し、
いよいよ本日から来る剛種ナズチちゃんを待つばかりです。

そんな中、色々とMH情報を検索してますと
今更気づいたんですが、とても楽しい画像を発見しました。
「フロンティア通信.com」で「パンチdeクック」って言う楽しい企画を実施されており、
思わず噴いてしまいましたw
期間限定画像UPかも知れませんので、皆さまも宜しければご覧ください。

さぁ今日から「も」、心機一転、頑張って狩りましょ~。

※画像を見る際には、飲み物を口に含んだ状態がオススメです。
※本文内の「パンチdeクック」にURLのリンクを貼ってます。



Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

