

麒麟詣

先週の入魂祭の熱から冷め、まったり採集やらを楽しむ予定が
最近、餓狼に目覚めてしまい、どうしても欲しくなった武器を生産すると言う
新たな目標を立ててみることにしました。

その名は幻雷刀【麒麟】⇒幻雷刀【聳弧】


弓馬鹿なあたしは今までキリン証を幻雷弓【雷破】に使用しており
土曜日の時点でキリン証の所持数が8枚でした。
猟団のお友達と土曜の夜に2度ほど剛キリンをお手伝い頂き、
日曜の朝の時点で10枚揃っていて、ちょうど伝説工房爺がいらっしゃってたので
勢いついでに幻雷刀【麒麟】を生産してしまいました...。
幻雷弓【雷霆】への強化までキリン証が@10枚となっていたのに・・・・ですw

どうせなら、欲しかった幻雷刀【聳弧】を先に作ろうと
無理矢理アルさんにも幻雷刀【麒麟】を生産させて、
めでたく拉致って2人で剛キリンへ。
※この時点でアルさんの証必要数は@8~9枚
  あたしの証必要数は@20枚

2~3度、剛キリンをこなしていると、同じ猟団の月羽さんが
手伝ってあげるよ~とのことで3人で
「今日はキリン以外やらないぞ~!w」的な勢いで夕方まで剛キリン三昧。
夕方にキリン証が@1枚のところで、アルさんがお出掛けとのことで
晩御飯までの間も月さんに剛キリンをお付き合い頂くことに。
※この時点で必要数@9枚(怒涛の11連戦です...

昨日は日曜と言うことで、恒例のNHK大河ドラマ「天地人」を観終え、
21時より再び街へ繰り出すことに。
ちょうど、月さん、フクさんが別々の街で佇んでいらっしゃったので
無理矢理拉致って剛キリンへ。5~6回やったでしょうか?
途中2枠を引いたりして、0時を過ぎた頃には残りが@3枚に。

半日で剛キリン16連戦したことになりますねw

続きはまた明日~とのことで一度ログアウトするも
昨夜は蒸し暑くて中々寝付けないので三度、街へ繰り出しました。

求人区を覗いてみるも「柱ハメ 散弾強化 火事場ヘビィ」的な募集ばかりで
ガチで!って街が1つもございません><;
ハメをしちゃうと狩り本来の楽しみがなくなるので
ハメする位なら、ソロで失敗した方がマシだわと思い、
真夜中に剛キリンソロを敢行しました...。

気が付けば、スズメがチュンチュン鳴いてます....
新聞配達のバイクの音が鳴り響いております....


剛キリンソロでの結果....






めでたく幻雷刀【聳弧】と相成りました。
20090525_1.jpg
20090525_2.jpg


まさか、@1枚のアルさんが@13~14枚のあたしが先に完成させてるとは
露とも思っていないでしょうw

お先でございました!w

Comment

No title

うは~ まさか先を越されるとは・・・

No title

ほっほっほ~。
情熱に火が付いたあたしを見くびってもらっちゃ~・・・ねw

昔から、これ欲しい!って思うと、
意地でも作り終えてしますのです・・・。ごめんねw
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

