スポンサーサイト


来るシーズン5.5

早いもので本日、シーズン5.5がやって参ります。

新実装ラスタなど、微妙な感も否めませんが
(キャラバンの改良の方が先ぢゃない?と思うのは、あたしだけ??)
剛種シェン、剛種ラオが、やって来ると言うことで
ここ数日、復帰組の方々もいらっしゃるのか、
過疎ランドでも常時500人オーバーとかになってますね…。

活性化することは良いのですが、出発ロビーに2~30人が貼りつくと
どうも暑苦しく感じてしまい、出来るだけ過疎ランドに逃げ回る今日この頃デス。

思い返せば、フロンティアに参戦したのが2年前の7~8月で、
途中2ヶ月ほど入院生活で滞在してませんでしたが、
もう直ぐ2年の月日が流れようとしております。

MHに出会ったのは、仕事帰りのコンビニで
たまたまゲーム雑誌をこっそり見ていた時に、
お肉を焼いている姿に一目ぼれしたのが、きっかけでした。

発売日に購入し、当初はオフライン(村のみ)で
ネットで色々調べることもなく、ライトボウガン背負って
必死に戦っていたのが、昨日のことのように思い出されます。

一通り、村クエが終わった時点で、もっと良い武器・防具が欲しいな~と
人見知りなあたしがオンラインデビューしたのが6年前?
無印で出会った(拾って貰った)方々が、非常に良い人達ばかりで
当時のMH内では神格化されていたヘビィの達人のお師匠さん、
早くもチームを作って遊んでいたお仲間、
そのままGに移行した訳ですが、移行時にデータが消えてしまい、
数ヶ月、MHから離れていたのですが、
ひょんなことからアルさんと出会い(4年以上のお付き合いになりますね)
また、MHの楽しさを思い返し、馬鹿な狩人になってました。

MH-Gの後半で、今の猟団の方々の大半と出会い、
ドスでも可能な限り、ご一緒してました。
大半の皆さんは、PSUに移住してしまいましたが、
皆さんが去った後でも暫く、ドスの世界に粘着していたのが3年半前?

途中、生死を彷徨う大病を患い、ゲームから遠ざかってましたが
このフロンティアにドスの時のお友達が初期から参戦していたのを知り、
こっそり課金して参戦したのが約2年前。
初代団長・副団長、そして初期猟団メンバーと楽しく毎日を過ごして来ましたが
1人去り、1人去り、寂しい思いをしていた時に、
ファルさんが加入してくださり、そしてアルさんがフロンティア参戦と
また活気が戻って来たのを昨日のように思い出されます。

去年の夏過ぎから、今の猟団のお仲間がメインとなり
現在に至る訳ですが、飽きもせず、良く毎日遊んでるな~と
我ながら関心するのですが、お友達と苦楽を共にする、
そんな世界だからこそ、疲れていても、毎日INしてしまうのでしょうね。

我らが猟団の平均年齢が上がって来たり、
リアル事情も色々あって去って行く人もいるでしょう。
そして、あたしの身体の時限爆弾がいつ発動するか解りませんが、
これからも元気あるうちは、馬鹿な狩人になりたいと思います。



心許せるお仲間に巡り合えたMHに感謝!
スポンサーサイト

Comment

No title

もう4年以上になるのですね!

これからも、この年寄りと
末永く遊んでくださいw

No title

介護ヘルパーの資格でも
取得しなきゃなんないですねw

こちらこそ、宜しくお願い致しますね。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

