

どっち?

シーズン5.5から約3週間が経過しました。
皆さん、狩りをエンジョイされてますでしょうか?

5.5の目玉の1つであった剛ラオ・剛シェン、
賛否両論があるかと思いますが、
生産武器に少々幻滅しつつも、素材的にはラオは嬉しかったので
平均点では無いでしょうかね?
でも特濃血があれだけ出ると(部位破壊で3箇所抽選)、
特濃血救済テオに剛チケを5枚消費する気が起こらないですよね・・・。

さらに5.5の目玉(あたしの中では企画倒れ)なラスタシステム。
血が通ってないキャラを連れてってどうすんの?
これじゃ~PSPのオトモアイルーだわ・・・などと
あたしはどちらかと言えば否定派なのですが、
猟団の皆さんも一応、ラスタ登録をしているので
会話に付いてけないとダメだと思い、
昨日、アルさんと相互ラスタ契約を済ませました。
0626_1.jpg
画面向かって左側の物体が、アルさんラスタ。
画面向かって右側の黒い物体が、交換爺。

このラスタは色々と物をくれたり、交換してくれたり良い感じですw
しかし、黒い交換爺は、あたしに付いて来るだけで何も役には立ちませんw

これからどんな仕様に変更になって行くのか解りませんが
キャラバンのように、難アリなシステムにならないよう、
ユーザーの声を良く聞いて、反映させて欲しいものです。









<密林の新しい交換爺とのツーショット>
0626_2.jpg


Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

