

8月19日 解散

残暑お見舞い申し上げます。

またもや新型インフルエンザが猛威を奮いそうな今日この頃。
みなさま、夏バテしてないですか?
身体が弱ってると、抵抗力が落ちて、インフルエンザにも掛かりやすいので
うがい、手洗いを徹底しましょうね。

さて、
2007年7月より運営しておりました猟団を
2009年8月より過疎化が止まらず、維持することが困難になった為、
3代目団長(アルさん)と相談した結果、解散することとなり、
本日、2009年8月19日をもって、猟団を解散致しました。

これも時の流れで仕方ないかな~と。


Gからのパートナーである、アルさんと2人、
楽しめる限り、フロンティアを楽しんで行きたいと思います。

猟団(元)の方が、この日記をご覧頂いては無いと思いますが、
もうフロンティアには、あの猟団は存在しませんので、
あしからずご了承願います。

初代団長:ルーさん、2代目団長:シドやん、そして3代目団長:アルさん
どうもお世話さまでございました。
そして、お疲れさまでした。


3代目副団長(短命)より。

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

