スポンサーサイト


お友達っていいね・・・

やっと念願のキングロブスタンプ完成しましたw
このフォルムに一目ぼれし、
どうしても作りたい相棒でした。

s0418.jpg

上位のトト様に行けども行けども
エビの巨大殻は出ず・・・。
周りのお友達に巨大殻が出て
なかなかわたしに巡って来ない、そんな素材・・・。
いつもお友達に接近戦をやって頂き、
わたしはメイドで剥ぎ取り本気モード。
もう、半ば諦めつつある素材でした。



昨日、昼間に少し時間ができたので
いつものようにプーギー撫で撫で。
そして釣りでも行くべ~と準備をしていると、
メールのアイコンが飛び込んで参りました。

メールの主はしあのさんでした。
一緒に遊んで頂けるとご来店。
すると直ぐにファルさんもご来店。
お2人のご好意により、寒冷期と言う事で
翠トトへ付き合って頂く事になりました。

ここでも剥ぎ取り名人で出動しましたが
行けども行けども恋人は来ませぬ><
かれこれ5連戦以上は付き合って頂いたと思います。
お2人に申し訳ないな~って気持ちでいっぱいでした。

夕方にすーさん登場。
今度は4人で翠トトに行く事に。
そして、2戦目(合計7連戦以上)に
剥ぎ取り名人スキルの本領発揮で5回目の剥ぎ剥ぎで
念願の巨大殻をゲットできました。

本日お付き合い頂いた、しあのさん、ファルさん、すーさんには
心の底から感謝感激でございます。
この場を借りて再度お礼申し上げます。
ありがとうございました~。


そして解散前の最後のクエに上位クシャへ。
迎撃戦以外、上位の古龍に行った事がないわたし。
みなさんのように双剣を持ってる訳でなく、
達人ファルさんのように太刀で挑める訳でもなく、
いつものように麻痺剣で出動です。

さすが慣れてらっしゃる3名でしたので
いとも簡単に討伐できました。
寄生虫のように参加し、レア素材もりもりですみません^^;

最後になりましたが、
しあのさん、ファルさんのお2人のお写真を
HPの方へ掲載させて頂きました。
下手くそな写真ですが、お2人の写真の上から
リンクで専用ページにジャンプしますので
気に入って頂けるかどうか分かりませんが、
ご自由にお持ち帰りください。
※なお、しあのさん、ファルさんのみのお持ち帰りですので、
 他の方はご遠慮くださいネ。

<本日のレア素材>
エビの巨大殻×1個
落し物の傘×2本
竜玉×5個
クシャの宝玉×3個
皆様の温もり×←お金で買えない物がある、それはプライスレスw
スポンサーサイト

Comment

朝からおはよう御座います(当たり前w

昨日は楽しかったです有難う御座いました^^
おいらに巨大殻が出る事は無かったですが
魚をやっつけ仕事でどうにか
トトスハンターの称号を得る事が出来ました。
ちと今、シルバーさんと構想中ですが
新・暗部構想中です
その一環では無いですけど
やっぱり、人の為になる事をしよう
が目的なので、兎に角ヘルプ三昧!!
楽しんで頂ける事を目的に活動したいです。
これからも何なりとお申し付け下さいませご主人様mm

ご・ご主人様??

うむw苦しゅうないぞぇw
ってなのは冗談ですが、
昨日は本当にお世話になりました。

皇龍様のサイトで暗部が
再結成されたのを
拝見させて頂きました。

皆様のようにMHを盛り上げるって
意識は見習いたいものです。
陰ながら応援しておりますので、
お身体をご自愛頂き、無理のないよう
頑張ってくださいませ。

わたしはいつものようにこっそり
ドスプーギーを盛り上げますw
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

