

著名な方々とのご対面

最近、夜に街に入る機会が減り、
逆に昼にコソコソしております。

父上が仕事に行く前に孫の顔を見たいらしく
毎日5時前後に起床してるので、
夜は21時にはお風呂に入り、
少し読書をし、22~23時には電気を消す、
そんな健全な生活を送っております^^;

今日も昼間に少し街で買出し&釣りに行こうと
メンテナンスの終了を待ってログイン。
見事にフレリストが真っ黒です(←当たり前^^;

すると、しあのさんがいらっしゃってて
お誘いのメールを頂きました。
なんと「皇龍近衛兵団」のシルバーさんを
ご紹介くださるとの事。
いつも見ているサイトの方とお話するのは
緊張するな~とびびりつつ、お邪魔する事に。

その街には各方面で活躍されていらっしゃる方々・・・。
しあのんなHP」しあのさん
皇龍近衛兵団」シルバーさん
「皇龍近衛兵団・暗部」ファルさん、テミトさん
斬破党」レイセスさん
しおから+」水玉さん
みなさん気さくな方々で優しく接して頂きました。

水玉さんの試験のお手伝い、
赤フル、上位ナズチなどに連れて行って頂き、
いつものように麻痺ハンマーでしか
お役に立てれそうにないので、白ネコ背負って出動です。
みなさん、達人ばかりなので5分程度でナズチ昇天(-人-)
心の中で可愛そうなナズチ・・・と思いながらも
ちゃっかり剥ぎ剥ぎさせて頂きました。

夕方になり、みなさんリアルの用事やら出勤やらで解散。
本日遊んで頂いた皆様、初対面にも関わらず、
気さくに遊んで頂き、ありがとうございましたです。

あ~この極度の人見知りをどうにかしなきゃね><b
反省っす。

<本日のレア素材>
ナズチの宝玉×1
フルの霜降り×1
著名な方との交流×∞

Comment

こんばんわ~^^

今日も昼からラチってごめんなさい^^;
ロンさん大好きなので見かけたら
直ぐにメールしちゃうんですよv
ウザかったらウザす!って言っていいですからね。
今日は多くの人集まりましたがだいじぶでした?
おいらは知ってる人ばかりだし
こんなアフォ人間なので気にしないしなので
あんまり気にしてあげられなくて申し訳ないっす。
初対面のメンツが多いと中々発言難しいし
ちょっと気乗りしない部分もあると思います。
実際自分もそうですよ^^;
やっぱり気を遣ってあげられる心が大事だと思います。
大変失礼致しましたmm

しあのさん

夜勤のお仕事お疲れ様です。
MHで街に出掛けるのも
楽しいのは分かりますが
睡眠も大事ですよ。
しっかり睡眠は取りましょ~^^

いつもお誘い頂き、恐縮です。
どうしても初対面の方々は
どう会話を進めたらいいのか、
どこでどう入ったらいいのか等、
ついつい考えてしまい、
街で無口な状態で申し訳ないです><

こんなチキンなわたしですが
また遊んでやって頂けると幸いです。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

