スポンサーサイト


ビバ!レア素材^^v

日曜の早朝、いよいよラオが来そうだと
先日掘り当てた太古の小さな塊を超絶一門に強化すべく
ココット村に久々に出向き、めでたく超絶一門を作って昼過ぎに街へ。

砦は下位が老山龍、上位が老山龍、岩山龍がお越しです。
Gでも双剣をほとんど使用した事がないわたし。
ラオ限定での双剣です^^;

すーさん、アルさん、ルーさんと数回灰ラオへ。
その後、すーさん街移動。
ほどなくアンさんご来店で、灰ラオ詣の始まりです。
蒼角、紅玉、秘境の地図とそこそこ素材が出たとこで、
GW期間の祖龍?に向けて書物が2種類足りないので
無理を言ってラージャンへ連れてって貰いました。

終焉の書は前回の迎撃戦の時に、しあのさん達に取らせて頂き、
狙うは伝説の書です。(←もちろんラージャンの素材も欲しい^^)
有効な武器を持ち合わせていないので、
相変わらず麻痺でしかお役に立てれません><
わたし以外はみなさん達人なので見事に角を折って頂きました。
報酬画面を見ると書物らしきアイコンが・・・。

むむむ?ひょっとして1回目で貰えたかしら?と
恐る恐るカーソルを合わせてみると、「伝説の書」の文字が!!
小躍りしながら街へ戻ると、
同じく目指してるアルさんには出ていない様子><b
自分にだけ出てお友達にも出ない状況では素直に喜べず・・・。
ここで夕飯の支度とNHK大河ドラマを観る為に、一旦落ち。

一豊と千代の物語を堪能したあと、再び街へ。
さきほどのアルさん、アンさん、ソラさんが3人で遊んでいる街に
お邪魔させて頂くことに。

すると「ヤマさん行くよ」との事だったので、
いそいそと準備をし、タコ坊主と試験依頼のご対面。
せっかく双剣作ったし、3人は達人なので、
わたし1人ぐらい、あまり役に立たなくてもいいかな?と
双剣背負って行って参りました。
出発前にタコ坊主の報酬で「古龍の書」も出る場合があるとお聞きし、
まぁGWまでには出て欲しいな~ってぐらいの軽い気持ちでした。

ところがどっこい、今日のわたしには何か降りて来てたです。
それも報酬で2冊・・・。
1冊しか持って帰れないので、なくなく1冊は売却。

街に戻り、さっそく伝説・古龍・終焉を調合し、
祖龍の書をゲット致しました^^v
これでGWのイベに参加する資格は得たようです。

残すは50でカンスト中のランクを51に上げるだけ・・・。
まぁあと10日ぐらいあるので、そのうち重い腰を上げて
試験は受けようかと思います。

本日、色々なクエに同行して頂いたみなさま、ありがとです^^


<本日のレア素材>
伝説の書×1冊
古龍の書×2冊
浮岳龍のヒレ×1枚
秘境の地図×1枚
スポンサーサイト

Comment

そのヤマさんで1撃圧死した訳ですが(笑

祖龍の書おめっとうございます。
そう言えばカンストし始めたんだったねぇ。試験はいつでも手伝いますゾィ。
個人的には白龍はどーでも良くラオかにの再来を望んでいる訳ですが。
ガオレンスフィアと龍弓【山崩】がホスィ~

祖龍の書おめでとう~^^
あいかわらずの運無しで欲しいものは
全然出ない>< ロンさんがうらやましい^^

みんなさんは達人ですが、私が達人なんて
ほど遠いへたれですが、試験は手伝わせて
くださいね^^

>アンさん
わたしもラオ蟹砲のフォルムが
気に入り、とても欲しいっすw
砦の襲撃が50%とかだから
ひょっとしたらいきなり上がって
近々に来るかもですね。

試験は昨日の昼間に終わりました~。
お心遣い、感謝です^^


>爺様
ごみぃん><
試験は終わっちゃったっす・・・。
手伝ってくれるというお心だけでも
わたしは嬉しいです^^
ありがとうですよ。

出だしは素材運にも少しは
恵まれてたのに、
いよいよ本領発揮ね><b
役に立つかどうか分からないですが、
書物を取りに行く時は手伝うからね。

と言っても、
最近夜にあまり行けないTT

51おめでとう~^^
手伝えなかったのは残念だけど無事終わってよかったです^^ 
書物取りに行くときは、お願いしますmm
GWまでに、でる気がしない今日この頃
ですがw

>爺さま
出てない書物って何だっけ?
古龍の書は持ってるって言ってたので
伝説の書ですかね?
と言う事は、あのラージャン?><

終焉の書だったら・・・-人ー

持ってないのは伝説の書です。
ですから、あの凶悪なラージャン
ですよ~>< 
ロンさん見つけたら拉致してでも
付き合ってもらいますから よろしくねw
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

