スポンサーサイト


試験終了!感謝感激、雨霰。

昨日(正確には今朝)でラオの襲撃も終わり、
しばし静寂な街での生活に戻ります。

みなさま、無理をしてラオを乱獲されたのではないでしょうか?
と言うわたしも無理はしてませんが、乱獲者の1人です^^;

昨日は昼間に街に行き、
いつものようにプーギーに貢ぎ、過疎地を選んで街造り。
知っている方々も数名いらっしゃいましたが
みなさんの装備を見ると、ラオと戯れているご様子。

募集区にでも行けばラオと遊べるですが、
どうも野良が苦手なわたし><
まぁ1人なら1人なりの遊び方がある訳で、
昨日は「チャチャプー」を蹴りだけで
何回で倒せるか・・・に挑戦しました。

蹴っても蹴ってもニコニコ顔で襲って来るチャチャ・・・。
30回ぐらいまでは回数を数えていましたが、生来飽きっぽいわたし。
途中で数えるのも面倒になり、バシバシ斬ってしまいました^^;



そして街に戻ると昨日の日記を見て頂いてたようで、
「しあのんなHP」しあのさん、カナさんがお見えになってました。
すると、しあのさんが試験手伝うから行こ~と優しいお言葉。
みんなラオに行きたいと思うので、
いつでもいいですと返事するも、許してくれませんw
お言葉に甘えて試験を手伝って頂く事になりました。

クシャを終えたところで、
しあのさん、カナさんのお友達のパピさんご来店。
4人で残りの試験を無事終了致しました。
しあのさん、カナさん、パピさん、本当にありがとうございました。

パピさんがラオに行きたいと街に来た気持ちを
試験が終わった後にお聞きし、心が痛みましたToT
ごめんなさいです;;

で、その後、色々とお話させて頂きながら4人で赤・灰のラオを数回。
21時~リアルで用事があったので、
十分なお手伝いをする事ができませんでしたが、
わたしが滞在してた間にしあのさん、カナさんに
ラオの紅玉が1つ出たようで、ホッと胸を撫で下ろしました。
わたしの試験に時間を費やし、みんなが欲しい素材を
入手できなかったら・・・と思うとね。

落ちる前にフレリストをちらっと見ると
シボちゃんが40になってるのを発見。
その後、試験を進めてたかどうかは確認できませんでしたが、
まだのようならいつでも駆けつけるので、
呼びつけてくださいネ。

<昨日のレア素材>
みなさんの優しさ×∞
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~

おいらの日記にもおいらのとこのBBSにも
お返事したのでココで3回目ですが
(毎日うちのHPにいらっしゃって頂いているようなので
カキコした通りですが)
気にしないでいいですよ~
ず~っとモンハンやり続けるつもりなので
1回2回ラオ逃してもまたイベはやってくるし
もうホント狩りすぎました。
もうやりたくないっすw

今後とも沢山遊んで頂けたらそれが1番嬉しいです^^

はい><
何度もすみません;;
ってこれもですねToT

性格の問題なのかも知れません。
まだ100%慣れている人ばかりでもなく、初めての人に対しては
非常に気を遣ってしまうですよ^^;

こんなわたしですが、
宜しくお願い致します。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

