

これからの狩り生活・・・

HRが51になり、
無印で言う20、Gで言う30になった感じです。

カンストさせなきゃ、もっと早かったかも知れませんが
どちらかと言うと採集メインって気分だったので、
自分の思っていたペースより早かったのかも知れません。
これからは好きな採集に、もう少し力を入れて行こうかなと・・・。


2発売から2ヶ月弱・・・。
思えばGの時からのフレさん、
2で新しく出会ったフレさん、
みなさんのお陰で毎日楽しく狩りをしております。

わたしの生態日記にも少し書きましたが
2月に前の会社を退職し、
フリーの立場で少しお仕事をさせて頂いている、
そんな今日この頃でしたが、
まだ正式に決定ではないのですが、
新しい職場に出向くことになりそうです。

そうなると非常に忙しい職場のようで、
環境に慣れたり、お仕事の内容などで
今までのように毎日出現!って言う訳には行かなくなりそうで、
著しく街への出現率が低下しそうな感じです。
※時間の隙があればプーギー撫ではするかも?w

ハンター生活は辞めるつもりはありません。
フレンドリストが黒くなる状態が多いかも知れませんが
白くなった時は、また遊んで頂けると幸いです。

といっても@1ヶ月ぐらいは今までのように
MH生活をエンジョイ出来たらな~と思ってるです^^


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

