スポンサーサイト


酔っ払い IN ドンドルマ

昨日はちとお酒を呑み過ぎたのか、
久々の友人との再会の嬉しさのあまり
酒に呑まれそうになる程、暴飲してしまいました^^;

呑み始めたのが17時30分過ぎ、
解散になったのが23時前・・・。
どんどん運ばれて来るボトルを前に
飲ま飲まイェイ!状態でした><

帰宅して、直ぐにシャワーを浴び、
いつものようにPS2の電源を入れてしまうわたし・・・。
知ってる人がみんなクエ中だったので、する事ないし、
買い物でもして戻ろうかな~とウダウダしてると、
シルバーさんからラージャン行かない?とのお誘いを頂き、
ラージャン素材も欲しいので、お邪魔させて頂く事に。
いざ街に入ってみると、目が点になる出来事が・・・。
わたしがいつも拝見させて頂いているサイトの
皇龍近衛兵団の管理人様のみいなさん、KYOさんがいらっしゃいました。

有名人を前にすると蛇に睨まれた蛙のように
しゅんとなってしまう、いつもの癖が出ないよう勇気を絞ってご挨拶。
初対面にも関わらず、みいなさん、KYOさんは気さくな方々で、
楽しく狩りに連れて行って頂きました。

酔いのせいか、ラージャンが3匹以上に見えていたので、
これはヤバイ!足を引っ張ってしまう・・・とそれはも~必死でした^^;
みなさんの回復のお陰で何とか死なず、無事に街に戻れました。
数回ラージャンを行ったところで、みいなさん、KYOさんが落ちられ、
シルバーさんと2人でお話していると、
斬破党のレイシスさんがご来店。
その後、しおから+の水玉さんも続けてご来店。
水玉さんがまだ見た事もないと言うグラへ無理矢理連行したり、
闘技場でワイワイ言いながら遊ばせて頂きました。

雀がチュンチュン鳴き出す頃、
皇龍近衛兵団【暗部】のファルさん、テミトさんご来店。
みなさん明け方だと言うのに、凄いです^^;

その後、2チームに分かれてクエに1度行くも
ここで急激に睡魔がわたしを襲って来て
お布団が「おいで~おいで~」と手招き始めました><
時計の針は4時30分を過ぎようとしておりました。

次のクエに行くと間違いなくコントローラーを持った状態で
寝落ちが発動しそうになったので、お先に失礼させて頂きました。

昔は平気だったのに、徹夜ができない身体になって来たのだと
つくづく思う、そんな日でした。



スポンサーサイト

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

