

道のり長し><

ランクも51を超え、
そろそろ防具を揃えて行こうかと思い、
次はどの防具にするべ~かと悩んでおりました。

工房で悩む事、数十分・・・。
そう言えばわたしって達人系のスキルが発動するのを
1つも持ってないわね~って感じで
現在作れそうな達人スキルがある防具を物色。
(↑もちろんある程度の防御力が必要な訳で^^;

2~3種、達人が発生しそうなのを発見。
1つはカイザー系(←この装備はそこそこいらっしゃる
1つはファルさんが来ていた暁丸・覇、
(男の人のは素敵ですが、どうも女の方は微妙;;
もう1つはモノで発生しそう。

あまり街でもモノSの人を見かけないので
モノを目指す事にしました。
次でモノSになるって1歩手前まで作って
Sにしてからの強烈なレア素材使用に愕然(ToT
あまり見かけない理由が少し分かった気がします・・・。

モノSレベル1~最終強化までに
真紅の角15本、モノハート5個、炎龍王の塵粉5個・・・。
手持ちの角は4本><

繁殖期と言う事もあり、夕方にアンさんに無理を言って
上位大名2匹へ同行してもらうも、結局、真紅の角1本・・。
今日は夜に少し行く時間があったので、
またもや数回、大名2匹に行って頂きましたが
角、心臓ともに出ず・・・。

あ~やっかいなのに手を出してしまったな~と
後悔するも一度目指すと決めた道。
例えイバラの道でも進むしかないとです><b

繁殖期の村で角折り→捕獲で頑張るしかないですね・・・。

あ~悲しかぁ><;

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

