

うぅ・・・><

昨日の夜から体調不良にてMHを殆どやってません><
本日は温暖期+迎撃戦。

楽しみにしていた温暖期・・・。
楽しみにしていた迎撃戦・・・。

リアルでそろそろこの時期は危険だな~と思いつつ、
自分の体内の予報を毎日相談・・・。
昨日の夕方、いつにも増して眠たいな~と思ってたら
案の定、リアルで迎撃戦がやって来てしまいました。

初日・・・体内の砦を守れず早々とリタイア。
2日目・・出撃もままならず、キャンプでぐったり。

さて明日はどうなる事やら・・・。
4日のイベント時にリアル迎撃戦が発生しなくて
良かったのかと、自分自身に言い聞かせながら
今日もお布団へまっしぐらです><b

Comment

あわわわわわ;;

大丈夫ですかロンさん?
そんなに具合悪いんですか?
最近はやたら猛暑になったり
急に冷え込んだりと三寒四温どころではない
異常な状態です。
無理をされずゆっくり休んで、
早めの復帰を願います。
祖龍や???はお手伝いしますのでv
それではこの辺で失礼致します。
どうかご自愛下さいませmm

毎度の事ですから^^;

ご心配をお掛けして申し訳ございません。
これは女に生まれた宿命とでも
申しましょうか・・・。

体内の耐久率も徐々に向上し、
本日から仮復帰できる状況まで
回復致しましたです^^

しあのさんこそ
ちゃんと仮眠など言わずに
お布団でゆっくり寝るですよ~^^
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

