スポンサーサイト


大物の黄色を目指して奮闘中

今日は寒冷期なので古代魚求めて釣りでもしよ~と
ひさびさに15時頃に街に出向きました。

釣りの餌を数種類購入し、さてそろそろ行くかなと思ってる時に
1通のメールが来ました。
メール主は「しおから+」のチリさんでした。
ちょうど街に来る前にチリさんのHPに
「最近会えないね~;;」って感じの書き込みをしてて
その直後にメールを頂いたので、まさに以心伝心w
チリさんの赤頭巾計画の為、数回クエをご一緒させて頂いて
とても有意義な時間を過ごせました。

チリさん、赤頭巾セット完成おめでと~です^^v

その後、ファルさんもご来店頂き、
チリさんとそのお友達が街を去って行かれたので
大物の黄色でも狙おうかと2人してバサを数回連戦。
大きめのサイズは出るも、金には届きませんでした(ToT

ここでわたしも夕飯の準備のため、街を去る時間になりました。


夜、いつもより遅めに街に行き、直後にアルさんと合流。
アルさんとどっちが先に「大物の黄色」を取得できるか
勝負する事になりました。
祖龍が終わり、やや目標を失いつつある感じだったので
こういった仲間内の競争は狩りの意欲を駆り立てるです^^
どっちが先に取得できるかは、今後のお楽しみ。

先日アルさんに日記を書いて~ってお願いしてて
本日、アルさんも日記を開設されました^^v
もう直ぐ再就職し、あまり一緒に遊べる機会が減りそうなので
日記の中だけでもお友達と繋がりが保てるってのは嬉しい事です。
いつまで続く事やら?wとは思いますが、
アルさんには頑張って貰いますw(←プレッシャーw

下記は勝手に爺様の日記のバナーを作りました。
気に入って頂けると嬉しいな~と。

aru-g.jpg

スポンサーサイト

Comment

素敵なバナーありがとう^^
禿げてるのが気になりますがw
気に入ってます^^
日記をどこまで続けられるか
不安ではありますけど
頑張ります。

あっちコッチですが・・・

ロンさま、こんにちわ!
昨日はお世話になりますた・・・orz
赤頭巾のあまりのカワユさに、萌え萌えしとりますv
ロンさまとおソロ~vvうれし!
また是非、赤頭巾ちゃんコンビで森の悪者をやっつけに行きましょう♪
何から何までありがとうございました^^ノ

ドモドモ
日記見てようやく昨日二人してブタヅラしてたのか納得~。
私も仕事再開してからみんなと会えなくなり、めっきり野良化しておりますが、土日くらいは一緒に狩りたいものですなぁ。

>>アルさん
アルさんの日記もチェックするので期待してますぞ(笑

>爺様
バナーは適当かつ5分仕上げですので
お許しを^^;
日記は続けていくってのが大切で、
肩の力を抜いて、髪の毛を抜いて、
頑張ってください^^

>チリさん
赤頭巾を気に入ったご様子で、
なによりですよ^^
結構初期の頃から愛用してるですが
(もちろん見た目で)
最近、頭巾ちゃんが増えてきてたので
しばらく封印してましたが、
チリさんとおソロと言う事で
またタンスの奥から引っ張り出すです。

>アンさん
最近ご一緒できないですね><
どうも夜になると眠くなり始めて・・・。
もう年かしらね(ToT
また一緒に遊んでくださいね^^
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

