

龍頭琴欲しかぁ~

最近夜に街に行く事が少なく、
夕方近くと言うのは知り合いがほぼ居ません><

かなり前になるですが、
ファルさんとご一緒させて頂いた時に
所持されていらっしゃった「龍頭琴」。
エビハンマー以来の一目惚れをしてしまいました^^;

今日は温暖期だし、がっぽり唄を取りに行くかな~と
15時~18時までの3時間、唄を求めて三千里。
見た目だけで作っていたメイドに着替え、白ネコ背負って、
キングチャチャプーと戯れておりました。

流石、ドーピングスキルとでも言いましょうか、
剥ぎ取り名人で行くと、ホピ酒やら黄金芋酒が
わんさか剥ぎ取れるです。
運よく無限キングを引き当て、時間いっぱいまで
キングを気絶させては麻痺殴り^^;

お陰様で始まりの唄が2枚スタートだったのが
終わる頃には13枚になっておりました。
生命に捧ぐ唄を数枚持ってるので、あともう少しで
念願の龍頭琴が貰えそうです。

水属性の弓が龍頭琴だけみたいなので
是非とも手にいれたいと・・・。

<本日のレア素材>
始まりの唄x11枚

Comment

1枚でいいから頂けませんか?orz

頑張ってとしか・・・^^;

お勧めは温暖期か寒冷期の無限狙い。
しかし、その場合は1人の方が
何となくですが効率いいかもですよ。
複数人で行くと余計なチャチャを
起こしてしまい、無限の条件が
発生しない場合もあるですよ^^

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

