

後は歌って貰うだけ

昨夜、一度寝てたですが、
大雨の音で目が覚め、食材の日と言うのを忘れてて
0時30分過ぎに街へ夢遊病者の如くふらり・・・。

誰かいるかな~とリストを覗くと
1人ぽつんとシボちゃん発見^^
数日ぶりだったので少しお話をし、1クエ一緒に行き、
シボちゃんは夢の中へ・・・。

するとファルさんからメールを頂き、
ファルさんとチリさんに遊んで頂く事に。
しばらく会話してるとチリさんのお友達のアンテナさんご来店。

チリさんのまだ見ぬチャチャ狩りに4人で行く事になりました。
チャチャを見て驚き、さらにキングでも驚くチリさん^^
密林系のドスファンゴやら青クック、
最後にレイア2匹でクエ終了。
レイア2匹でチリさんに紅玉が出たようで、おめでと~でした。

昨日、チリさんが少し落ち込まれていらっしゃったのですが
本日お会いし、元気なチリさんに戻られていたので
わたしにとっては、それが一番嬉しい事でした^^


このクエの間に、どさくさ紛れに、わたしも紅玉やら
またもや始まりの唄を頂いてしまいました^^;

龍頭琴を所持されているファルさんに色々とお聞きし、
どうやら後は唄を歌って貰うだけで念願の龍頭琴が頂けそうです^^v

昨日・今日だけで始まりの唄が14枚^^;
我ながらツキ過ぎてるな~と・・・。

さっそく今度街に出向いた際に、歌って貰う事に致します。

<昨日~本日のレア素材>
始まりの唄x14枚
レイアの紅玉x1個
ホピ酒x100個以上
黄金芋酒x50個程度
チリさんの元気x∞

Comment

龍頭琴ブーム?!

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!^^ノ
チャチャブー&キングチャチャブーもはじめて見れたし、玉も初ゲット!!
ロンさまの運をおすそ分けして頂いたみたいです(笑)。
今日チリは完全復活を遂げました。
しかし、ロンさまのお話には勇気を貰いましたよ・・・んもう!ロンさまってば素敵すぎですvv
世話のやける奴ですが、またの機会を勝手に楽しみにしてますね!^^

龍頭琴は・・・。

こちらこそ楽しい時間を共有でき、嬉かったです^^
今度の日記で龍頭琴の写真をUPしますが、それはも~何て言ったら良いのか、
滅茶苦茶可愛いのですよ^^

またゆっくり遊びましょうね^^
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

