スポンサーサイト


交流会への参加

昨夜はファルさんからのお誘いを受け、
皇龍近衛兵団・暗部様が主催された交流会にお邪魔させて頂きました。
初めて会う方もいらっしゃりましたが
久々にお会いさせて頂く方も大勢いらっしゃり、
再会させて頂けた交流会に感謝の気持ちでいっぱいです。
交流会を運営されていらっしゃった皆様、
本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

<昨夜の交流会での出来事>
初めてご一緒させて頂く方とのクエも楽しかったですが、
一番印象に残ってるのは
レイシスさん、イズさん、そしてわたしの3人で行った、
弓限定での錆びクシャでした^^
弓でクシャに対峙された方はお分かりかと思いますが、
風を纏っている間って、撃った弓矢が跳ね返り、
自分に帰って来てダメージを受けるんですよ。
クシャに撃っては、こちらも減り・・の繰り返し。

何度もこりゃ死ぬわ・・・と思いながらも
弓3人と言う事で妙にテンションが上がるわたし。
体内のアドレナリンどっくんどっくんです。
飛び回るクシャにイズさんが撃龍槍でトドメを!お見事です^^
久々に熱いクエをさせて頂き、非常に有意義でした。

その後もレイさんはチリさんを拉致し、
ラオ蟹さんへ弓限定で3名で行かれたりし、
久々に漢を見ましたですよ^^
そんなクエに拉致され、チリさんご愁傷様でしたー人ー

ファルさん、イズさんが落ちると言う事で
最後、チリさんとわたしの2人になってしまいました。
恐らくファルさんも仕切る行動で
色々気苦労などでお疲れになった事でしょう・・・。
本当にお疲れさまでした。見事なさばきっぷりでしたよ^^

もう明るくなりつつある中、チリさんと少しお話などし
念願のチリさんのお姿をカメラに収める事ができました。
その中から数点、チリさんの悩殺ショットを含め、
HPにUPさせて頂きました。
チリさん、遅くまでありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

交流会へのご参加ありがとうです

お忙しいところ交流会へご参加いただき
本当にありがとうございました。

ファルさんに頼ってしまって
バタバタしただけの私だったので
皆様には大変ご迷惑をお掛けしたと
思います><

今度は機会があれば私にも弓の操作を
教えてくださいね(所有数0)

では、また街でご一緒出来ることを
願っております。
お身体に気を付けてください^^

感無量です・・・;;

「ありがとう」なんてありきたりの言葉では、この感謝の気持ちを到底伝えきることは出来ませんが・・・ありがとうです~!!><ノ

こちらこそ、遅くまでお付合いしてくださって、夢見心地の素敵な時間を過ごさせていただきました。
ちょこまか動いたり、我慢しきれずに喋ったり、肉を焦がしたりして申し訳~~orz

雪山オン初頂上制覇、大好きなロンさまとご一緒できて、忘れてくれ!!頼む!!と言われても、もう絶対忘れられない素晴らしい思い出になりました・・・。
ワタシもロンさまから、いっぱい元気をもらってますvちゃっかりと(笑)!!
これからもどうぞヨロシクです!*^^*

>シルバーさん
交流会にお邪魔させて頂き、
ありがとうございました。
とても有意義な時間を過ごす事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
弓は奥深い武器だと最近気づき、
ハマッております^^
シルバーさんも是非弓を^^
またご一緒できますように^人^


>チリさん
上手に撮影できてなくて
ごめんなさいねToT
雪山へのオンでの初登頂、
たくましい男性とだったら良かったのに、
おばさんとですみません^^;
これからも仲良くして頂けると幸いです。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

