スポンサーサイト


いよいよ・・・

いよいよ新しい職場への最終面接に行って来ます。
どのような雇用形態になるかは、お話次第ですが、
今年の2月より遊び呆けていたので、
身体が付いて行けるか心配です^^;
コントローラーで指の運動は欠かさずしておりましたが・・・。

今度お世話になろうとしてる会社の皆さんを
昔から良く存じ上げており、女の子でも平気で徹夜でお仕事をしており、
3日間、家に帰ってないな~とかの話を以前は人事のように聞いておりました。
しかし実際、自分がお世話になるんだったら
そういう環境も覚悟の上で頑張らないと・・・と思ってます。
前の会社ではちゃんと週末2日間は休みを貰ってましたし、
忙しい日でも20~21時ぐらいには会社を出れてました。
さて、今度はどうなる事やら・・・。
(土日出勤しても間に合わないぐらい忙しいらしいです><b)

色々不安もありますが、頑張って自分の意思を少しでも言えるよう
面接に行って参ります。

また正式に入社する時期が来ましたら、ご報告申し上げますです。
スポンサーサイト

Comment

がんばです!><b

昨日は慌しいなか、めいっぱい遊んで頂いて、ありがとうございました!
新しい状況が生まれると、慣れるまで何かと大変でしょうが、無理なさらずロンさま速度で頑張ってくださいね!
チリはきっと相変わらずで、街中をうろついていると思われますので、いつでもつまんでやってくださいまし♪
変わるものあれば、変わらぬものあり。
いつまでも友達と、ちゃっかり思っちゃってますよ~^^ノ

職には就いているが働く意欲が無い、ある意味「ネオニート」な私にはついて行けなそうな会社ですなぁ(^-^;
(勿論キチンと仕事してますよw)

閑話休題、面接頑張って下さいね(もう終わってるか…)。
なかなか忙しそうな会社ですが息抜きはシッカリとらないと心身ともに参っちゃいますから、モンハンで息抜きされる時はいつでもお相手しますゾ。

お久しぶりですm(__)m
面接は終わったでしょうか??
あまり気のきいたコメントできませんが仕事がんばってくださいね(^-^)
遠くから応援しておりますww

みなさまありがとです

>チリさん
いつもありがとうです^^
変わらぬお友達のお言葉、
ずっしり胸に突き刺さり、涙涙ですTT
面接って数年ぶりだったので
元々自己アピールができない性格と
面接官の矢次の質問攻めで
ぐったりです><b
結果はもう少し先になるので、
あと数日は確実に街に出向くですよ^^

>アンさん
現在完全ニートなわたしとしては、
この生活にどっぷり浸かるのが怖く、
そろそろ働こうかと1mmほど、
足を出したとこです。
ニート化現象が社会問題になるのも
わかるわ~としみじみ思うですよ。

>JUNちゃん
お久しぶり~。
GWの間もずっと待ってたですよ?;;
学業は頑張ってますか?
ちゃんとご飯は食べてますか?
遊び呆けてないですか?
などと母親の心境です^^;
またいつか会える事を願ってるので
しっかり勉強するですよ~^^
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

