

計画的犯行?

ここ数日、思うとこがあって狩りが楽しめません><
本日の日記は恐らくウダウダ愚痴っぽな内容になりそうです・・・。


明日よりいよいよ秘境のイベが配信されますが
いつも分かっているんですが、
ユーザーの気持ちをないがしろにする開発側・・・。

ここ最近の繁殖期やら寒冷期に
どの街も秘境セットを揃えるべく、みんな頑張ってたですよ?
幸いにもわたしは早々と秘境セットが完成してたので
みんな揃って秘境に行けるといいね~みたいな会話をしてたです。

秘境の地図はラオの砦襲撃のみの報酬。
あとはラオ待ちだ~って楽しみにしてた人も多いはず・・・。

それなのに、それなのに・・・。
街が襲撃率のみ上昇し、砦の襲撃率は一向に上昇しません><
街襲撃前に砦襲撃40%まで上昇したので
これでラオに行って地図貰える~と期待された方も多いはず・・・。

現在も砦襲撃率40%のままです・・・。
一向に上がる気配すら感じません(ToT#

みんなで同じ事で一喜一憂したかったわたしとしては、
秘境は楽しみである反面、興ざめしちゃった面もあります。

ず~っとやり続けれる状況のユーザーさんもいれば
たま~にしか街に来れないユーザーさんもいるのです。

その辺をもう少しって言うか、真正面から向き合って考えないと
ユーザーが離れていっちゃうですよ?

秘境イベが終わってからラオが砦にやって来たら
またエリアチャットも暴風雨のように荒れちゃうんだろうな・・・。

Comment

もう諦めムード><

ロンさん、こんにちは

最近、仕事が忙しくオンに行く前に
ぐったりしてしまう私は今回の秘境は
諦めるしかなさそうです^^;

ただ次回もあるし仕方ないと思う反面
おっしゃる通り、皆と同じじゃないのが
寂しい気はしますね。
まぁ今回はセットがあってもたぶん
精神的にグッタリなので行けなさそうですが
(負け惜しみです)

私の分も金銀(タブンですが)をコテンパンに
倒してきてくださいね^^

現在55%

シルバーさん、こんちには。
どうやら秘境は前半・金、後半・銀の
仕様のようで、Gの時のような
金銀夫婦で襲って来るのを想像してたので、
面食らってるです^^;
あぁ~無印の夫婦やGの夫婦、蒼桜が懐かしい・・と
今朝、Gの世界へ舞い戻って来ました。
早朝にも関わらず1000名ぐらいの
方々が遊んでいらっしゃったのは
少し嬉しい気分でした。

また街でご一緒させて頂く機会を願って。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

