

砂漠へ何度往復した事やら・・・。

先日の日記に書いたように、
シボどんがついに三十路になり、
試験の真っ最中でございます。

周りのお友達のアンさん、すーさんも40での
カンスト歴が長く、試験に同行するのも久々で、
ある意味で新鮮な気持ちで試験に同行致しました。
トトと将軍様が終わったので、
残りがグラ、ディア、シェンガロンと3つですねぇ。
今から最後のシェンガロンを始めて見る、
そんなシボちゃんのリアクションが楽しみですw

みんなが寝静まった後、
1人の時じゃないとなかなか集めにくい物を求めて
季節が変わりそうなタイミングにドキドキしながら、
砂漠へ昼夜問わず、行って参りました。
その物は寒冷期の砂漠が一番ラクっぽなので
一応、気合を入れて行ったんですが、
出るか出ないかは運次第。
何度も何度も凹みそうになりながら、
季節の変わる最後の15分で、念願の物をゲットしました^^
でも、あ~面倒臭いったらありゃしない・・・って感じ。

その後、古びたツボの口を求めて、
食べては吐き捨て、食べては吐き捨ての繰り返しをし、
10回目の吐き捨てでツボの口が出て来ました。
一応3つ揃ったので3つを調合しようとしても
何も起こりませなんだ><b
何か特別な事をしないと行けないのかしら・・・と思いつつ、
また朝になりそうなので、勇気を絞って電源オフ。


2になってレア素材運の引きが弱くなったと感じてた今日この頃。
しかし昨日はそこそこレア素材に恵まれて、
少しは運が上昇して来たかしらと今後に期待^^;

<昨日ゲットしたレア素材>
ドスゲネの頭×2個
竜玉×2個
古びたツボの口×1個
○○の□□(砂漠で入手した物)×1個(←知りたい方は個別に^^)


そう言えば明日(月曜)は繁殖期ですねぇ。
みんなが来るまでの間、
また懲りもせず、例の物を釣ってそうw

ビバ、フィッシング~^^v


Comment

おはようございますー^^ 
まだこの時間は、お布団の中かなw

週末は、あまり一緒にできなくて
ごめんなさい><
爺がいないほうが、話題に困らない
かもですねw 

砂漠で取れたレアの物教えてくださいね^^
めっちゃ気になりますw

5時に寝ても7時過ぎには起きてるじょw

流石に無職の身でぐ~たら生活をしてると、世間体に悪いからねぇ・・・。

>爺がいないほうが、話題に困らない
かもですねw
↑またスネちゃまになってるw
コメント欄に「骨川スネ男」って書かせるよ~。

>砂漠で取れたレアの物教えてくださいね^^
↑お教えするけど苦労するかもですよ^^
直ぐには必要なさげなんだけど、
時間ある時ぐらいしか出来ない事ですよ。

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

