

95%の壁<第2部>

流石に100%になってるかな~と昼過ぎに街へ出掛けました。
もう直ぐ15時になろうとしてますが、まだ95%のままです><b

しかも砦襲撃率が停滞してる中、
街の襲撃率が65%に急上昇です。
これはもう今回意地でも秘境セットを取らせない作戦でしょうか?
エリアチャットがもの凄く荒れてるのに
管理者の方々はそれを見てニヤニヤされてるのかしら・・・。

いつも襲撃は14~16時の間が多いので
その時間帯に少し期待しつつ、いつでも電源切るスタンバイおkです><

この荒れたエリアチャット、ほとんど地図が取れない苦情です。
銀の募集を眺めてても、どこでどなたが募集されたのか
まったく分からない状態になってます・・・。
発言者制限掛けても追いつきませんよ(ToT#

<第2部完>

Comment

まだ、砦に襲来無しですか…。
「お前に与える地図はねぇ!」って某田中Pがほくそ笑む姿が目に浮かぶ。
今回の金銀に行けず引退を先伸ばしにする一時的なモンハン離れは防げるかもだけど長期的に見たら人口減りそうですな。

愛しの岩山さんにはいつ会えるのやら。

まだ95%なんですね;;
地図を楽しみにしてた人も
多いはず、管理者は何を考えてるのか

こんな事をしてたらMHから人が
減っていくだけだろうに><

マンセー!

>爺様、アンさん
本日の日記にも書きましたが
天晴れですよ、カプンコ。
いまさら愚痴を言っても仕方ないので
割り切る事にしました。

月末と月初に解約できないシステム。
今月末にまたもや秘境・・・。
企業努力?なんでしょうね・・・。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

