スポンサーサイト


天晴れカプンコ!

昨夜、ついに迎撃戦が始まりました・・・。
大半の予想に反し、街が逆転サヨナラホームランです。

夜の20時過ぎ、砦95%に対し、街は70%でした。
銀イベに出掛けて戻ると、いつもの襲撃ムービー。
おぉ、これはラオが来たんだな~と。
ラオ用に祖龍の弓を作ってたので内心ニヤニヤしてました。
で、早速大臣に話を聞く事に。

・・・・。
・・・・・。
・・・・・・。

錆びたクシャとラオ蟹です><
数秒、理解できない状況に陥りましたが、
どうやら砦の襲撃を街の襲撃が大逆転したようです。

石○良純氏並の予報でハズレたとです。
(↑他意はございません、例えでお名前を拝借)

しかしエリアチャットの流れるアナウンスは砦襲撃中・・・。
恐らく予定では砦だったんでしょう。
しかし大人の都合なのでしょうか、街が襲撃されておりました。
ラオが途中で何者かに食べられてラオ蟹のヤドとして、
襲って来てるとです。

レイさんやすーさんからも、これは酷いね~ってメールを頂き、
みんな同じ想いをされてたんですね・・・><

本日からの黒龍イベとラオ迎撃を同時に発動させない為?
それとも秘境に行かせない為?
色々事情があるとは思いますが、天晴れです(皮肉で^^;
稀少種のはずの黒龍系のイベが乱発の6月・・・。
月末にはまたもや秘境イベ。
もうイベントは1周したんでしょうかね・・・。

解析サイト様で判明してるですが、
これ以上、新しいモンスターが出て来る訳でもなく
今後、ユーザーをどう繋いで行くかは、カプコンの企業努力。
期待はしておりませんが、期待したいと思います。


お陰様で銀素材も適度に集まり(欲しいと言い出したらキリがない)
昨日も銀イベにアルさんにお付き合いで参加致しました。
Gと確率が違うのは分かりますが、
金銀連戦で紅玉ウハウハ状態に些か戸惑っております。
Gでは火竜の紅玉がトータル3つだったわたし。
今回のイベスタート前も3つ持ってました。
銀イベに11回参加し、現在15個持ってます^^;
何に使って良いものやら、倉庫で大切に保管してます。

そろそろ落ちようか~って時にアンさんご来店。
折角なので1クエご一緒する事になりました。
繁殖期と言う事でディア4本へ。
アンさん、アルさん、わたしの3人だったので
時間的に黒のみ相手しようと言う事で無謀にも弓背負って行きました。

エリア7に一番乗りで到着したわたし。
遠くから砂煙とともにジョーズのように黒い翼が見えてます。

思わず「デカっ;;」と叫んでしまい、突き上げを喰らってしまったです><
2人が合流してもデカいね~って話で、大いに金への期待膨らむ状況。
まぁわたしが弓だったってのもあって、討伐に35分。
死ななかっただけでもマシとしましょう^^;

報酬画面を過ぎ、いざ、サイズ確認画面に。
もう期待指数100%の状態で眺める事に・・・。

<結果>
2711.0cmの銀サイズ

金まで@80cmでした><b

昨日はあらゆることで残念無念な1日でした(ToT#
スポンサーサイト

Comment

ガンスの切り上げでも尻尾、頭がギリギリ届くか届かないかくらいだったからかなり期待してたんだけどね~。
よもやたったの80足らずとは…
う~ん、残念。

レウス紅玉は…7戦くらいで6個確保。
内訳が剥ぎ1個、報酬で2個同時と3個同時。明らかに出過ぎです。紅玉いらんから塵粉よこせ~

老眼かも^^;

先日のディアは熱かったですねぇ。
銀サイズだったのが残念でした><

今回、紅玉系はレアはレアなんだけど
昔ほど出て嬉しいって存在ではないですね・・。
赤フルの翼膜とかの方が出たら
嬉しい気分になるのは秘密です^^
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

