

いよいよカウントダウン・・・。

ここ数ヶ月のMH中心の生活とも
いよいよ@2週間ちょっとになりました。
引退って事ではないのですが、
恐らくあまり出没できない状況になり、
「目指せ週1は街に!」とは思うのですが、
こればかりは分かりません><b
また、早く帰れる日の時は可能な限りは、街に行きたいな~と。


ほぼ毎日のように街に出向き、
Gの時からの引き続きのフレさん、
2で新しくお友達になって頂いたフレさん、
たくさんの方々に巡り会えました。
わたしが知らない間にそ~っとコントローラーを置く方も
いらっしゃるでしょうし、
ずっとやってるよ!って方もいらっしゃるでしょう。
すでに数人、いつもお名前が真っ黒状態の方もいらっしゃいます・・・。

今まで出会った素敵なフレさん全員に感謝の気持ちと共に
これから稀少種なわたしになるかもですが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

