スポンサーサイト


弓で尻尾斬り

昨日は最初、ラージャンへ祖龍の弓で挑戦するも
途中でクーラー切れになったり、駄々っ子パンチを頂くなど、
もう少しのとこまで追い込むも時間切れで失敗><

街に戻るとアルさん、アンさんが来てくれてました。
またもやテオ、ナズチ、ラージャンへ弓を背負って行きました。
テオはバックジャンプにさえ気をつけていれば
集中力さえ持続すれば、死なないようになり、無事討伐。
ナズチはあの変な汁さえ気をつけてれば問題なく討伐。
ラージャンは・・・、見事に散ってしまいました(ToT#
PTで行く場合、みなさんに矢を当ててはダメだと
ソロの時のように構えては即、矢を放つってのが難しく、
角辺りに狙いを定めた瞬間、目の前にラージャンのパンチが来てました><
ごめんなさいでした><

ラージャンから戻るとシボちゃんご来店。
ここでアルさんが睡魔に勝てずお布団へ。
性転換のシボちゃんは早くもランク29になっており、
間もなく30になると言う事で、ポイントの高いテオへ。

街に戻るとレイさんが久々に訪ねて来てくださって
アンさん、シボちゃんがここで落ちて逝ったので
弓談義に花を咲かせながら2人でレウスを落とそうと言う事になり
レイさんは山崩、わたしは祖龍を背負って、いざ森丘へ。
それはも~熱い戦いになりました。
と言うのも尻尾も斬ってみようって事になり、妙にテンションの上がる2人^^
ブーメランを持って行くも、安物だったのか、投げる度に壊れてしまいます・・・。

25分過ぎ、脚を引きずるモーションで巣に帰って行くレウス。

巣でチャチャが3匹起きてしまうアクシデントもあり、
レウスが空中ブレスを吐く瞬間、3匹のチャチャに囲まれながら
真っ黒こげで天国へ・・。
せめて剥ぎ取りに間に合うかな~と巣に必死になって走って戻る途中、
4に一旦逃げて来てたレウス発見。
ダメ元で2度ほど尻尾を切り付けると・・・
前方にのた打ち回るレウス。

そうです、上手に斬れました~です^^v

その後、数分でレウスは天に召されて逝きました。
まさか尻尾を弓2人で斬ってクリアできるとは思ってもいなかったので
非常に愉快で、充実したクエになりました。

レイさんともまた弓で熱いクエに行こうねと再会を約束し、
昨日も静かに電源を落としましたzzz

みなさんも1度、弓PTで尻尾を斬る事に挑戦してみてください。
きっと感動しますよw
スポンサーサイト

Comment

茶々とネコが最大の敵であるという戦慄の事実が判明したクエでありましたね;

なにはともあれ、お疲れ様でした^^

昨日ラージャンでは迷惑かけましたmm
クーラーもっていかずホットとは;;

俺も弓かついで一緒にやりたいです^^
腕はまだまだですけど^^;

弓は熱い相棒です^^

>レイさん
まさか尻尾が斬れるとは思っていなく
非常に感動致しました^^
弓の場合、茶々は強敵です><
それも昨夜は同時に3匹・・・。
夢には出ませんでしたが^^;
また熱いクエしましょ~ね。

>爺様
弓師はある程度スキルに頼る場合が多く、
銀龍装備を目指してる爺さまに
そこまで資金力があるかしら?w
お勧めスキルは下記のどちらかの同時発動です。
ランナー&耳栓(高級耳栓)
ランナー&装填数UP

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

