スポンサーサイト


シボちゃん、おめでと

性転換前のシボちゃん、ランク40。
性転換後のシボちゃん、ランク31。
良く頑張ったです。

昨夜出会った時には29。
あと500ほどで30になると言う事と
ラオが来てる間にシボちゃんに地図を取らせてあげたい、
その1つの目標の為に、昨日は狩りと言うより作業に近い狩りに。
生贄は火山の将軍様でした。
ここ最近封印している見切り装備で鬼神斬破刀を背負って
一心不乱に2人して攻撃を繰り返し、5分ほどで将軍様、ご逝去(-人-
流石に試験を明日1日で終わらすのも辛いね~って事で
2人でしたが試験を少しでも進める事に。
トトから戻るとアルさん、ルーさんがご来店。
4人になった事で、行けるとこまで行こうって雰囲気になり
将軍様→ディア→グラと進めて行き、
最後のカニさん退治もやってしまう事になりました。

この時点で0時をかなり過ぎてて、
双剣で行くと間違いなく寝るな・・と思い、
ヤド破壊の練習の為、弓を背負って行きました。
街の迎撃戦の時は爪破壊に集中してるので、
ヤド破壊を試みる事も全くしてなかったので、
どのように壊れていくのか興味もあり、
ひたすらアゴ~角に貫通が抜けるように矢を放ちました。

どうやらカニのヤド破壊は3段階あるようで
第1段階・・・アゴの辺り
第2段階・・・左眼の辺り
第3段階・・・角

何とかエリア4の途中で全破壊も成功し、
無事シボちゃんのランク30の試験を終えました。

残り150で31になると言う事で
最後はクックに生贄になって頂き、
シボちゃんもめでたく上位ランカーになりました。

思い返せば5月中旬に再出発をし
3週間ほどでランクを上位まで戻した根性に敬意を表すです。
わたしが同じ立場なら、まだランクも10代でしょうね^^;

あと2ヶ月もすれば、間違いなくランクも抜かれてる事でしょう^^
ここまでは兎に角、上位に上げるって事で
狩りを楽しむってよりは作業に近い状況だった事でしょう。
これからはシボちゃんの好きなペースで狩りを楽しんで頂ければと思います。

とにかく、シボちゃん
上位に返り咲き、おめでと~でした。



これでわたしも心残りがありません。
スポンサーサイト

Comment

今まで、自分の上位まで手伝ってくれた皆様有難うございました^^とうとう[HR31]まできました。特に、サトリさん・アル・シュウさん・アンさん・シックさん・ハルさん本当にありがとうです^^ここまで頑張れたのは、みんなのお陰かな^^みんながいなかったらたぶん・・・本当にやめてたと思うから^^;サトリさんが、もう少しでこれなくなってしまうけど・・・たまに来て一緒に遊べる時を、心待ちにして待ってるよ^^あと少しの間だけどサトリさんとおもいっきし遊ぶつもりです^^会社始まるまで意地でも着いて行くんで宜しくねwそれとアル、これからも宜しく!アルともまだまだ遊び足りないからねwこれからも頑張るぞ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シボちゃん
上位になったのは一重にシボちゃんの
気合と根性の賜物であって、
わたし達は少しお手伝いしただけです。
シボちゃんがヤル気を起こさないと
ランクも上がらなかった訳で、
兎に角良かったです^^ノ
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

