

何を目標に・・・

久々の日記、サボってて、すみませんです^^;


W杯が始まり、先日のオーストラリア戦は
NHKの平均視聴率が50%近かったらしいですね。
国を代表して戦っている訳ですから、
選手には頑張って貰いたいです。
しかし、わたし、サッカーは良く分かりません。
90分?の間、ずっと観てる事が出来ず、
途中意識が途切れ途切れになってました^^;
1-3で負けてしまったのは残念ですが、
あと2試合、力の限り頑張って欲しいものです。


いよいよ仕事が始まろうとしている中、
MHに対するモチベーションを、どう維持していくか
現在自問自答を繰り返す毎日です。
新しいシンボルカラーを目指すにはちょっと時間が無く、
新しい武器や防具を揃えるのにもお金と時間が足りない・・・。


今度の寒冷期でシボちゃんにコンパス取らさなきゃ・・・。

Comment

いよいよ仕事始まりますね^^
毎日のように遊んでただけに
かなり寂しい気持ちです;;
 
私はのんびりやってますので
ストレスが貯まった時など
毒はきに来て下さいねw

ご無沙汰してます

モンハンのテンションもかなり下降気味で
中々オンしている時間も短く
最近ご一緒出来ていないですね;;
それでも素敵な狩り生活
時間の許す限りまた狩りの場で^^

お仕事がもう目前なのですね
新しい職場と言う物はやはり最初の内
気苦労が絶えないと思いますが
無理せずいつものロンさんのスタイルで^^
マイペースが一番ですよv
アルさんの言う通りいつでも愚痴は聞きますのでmm

>爺様
ニート生活にドップリ浸かっちゃってるので
最初の数ヶ月は慣れるまで大変かも;;
まぁ自分で決めた道なので頑張ります!

>しあのさん
お久しぶりです。
最近ご一緒してないですね><
秘境セット完成おめでとうございます。
これで金銀イベが行けますね^^
金銀素材を使った武器・防具を作るため、
今一度テンションを上げて下さいね。
また料亭しあのんで料理が食べたいな~と思う今日この頃・・。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

