

ビストロ装備なわたし

ここ10日程、ほとんど防具を変更しておらず、
また回復速度+1に頼りきってばかりで、
ちらほらと同じ装備の人を見かけるようになったので、
次は何を作ろうかしらと先日より思案。

倉庫を覗いてみると、
無駄に放置してるアイテム発見(ホット肉、クール肉)。
冷蔵庫の中の処分じゃないですが、
これからの事を考えると、
空きスペースが10個って状況に不安を感じ、
いつもお世話になっている解析サイトさんで作れそうな防具を探索。

そこでタイトルの「ビストロ」装備を発見し、
必要素材を集める事に。
色々面倒な素材もありましたが、お昼の間はお友達もいないだろうと
村に引き篭もって、ちまちま集めた結果、ついに完成致しました。

s0403.jpg


初期状態だとかなり防御に不安があるので、
上げれるところまで上げてみるとレベル6まで強化出来ました。
カジキを売らずに3本残しておいて良かったです^^

ビストロは頭・胸・腰の3ヵ所しかないようで、
これに合う腕と足を現在考え中です。
試しにアンさんが発言したキリンさんの足をセットすると、
いやまぁ~刺激の強すぎる姿になっちゃいましたw

<ビストロLV7への強化に必要素材>
古代魚×3匹(←いまだ影すらみた事ありませぬ

<本日のレア素材>
竜玉×2個


ラージャン初体験は「続きを読む」の中に^^;



アルさん、アンさん、すーさん、わたしの4人で
うわさのラージャンを初体験しました。

ちらほらと噂で聞いてたんですが、
あれはなんですかい><b
素早い上に凶暴性を兼ね備えたお猿さんでした。
まるで鳥○明氏のドラゴンボ○ルに出てくる、
孫悟空が猿になった時のような感じ。
おまけに怒るとスーパーサ○ヤ人化するし・・・。
完全にドラ○ンボール世代の人が考えたモンスターっぽ。

200そこそこの薄い防御では、
上位のモンスターに対し、
どうしようもない状況に陥ってきた感じ;;

そろそろ本腰入れて、上位でも一撃死しない程度の
防具を揃えないとね・・・・。


Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

