スポンサーサイト


MH三昧の1日^^

昨日は内容の濃い1日を過ごす事ができました。

15時頃、フラリ街に行くと
チリさんからメールを頂き、お邪魔すると
レイさん、しあのさん(2nd)がいらっしゃってて一緒に遊んで頂く事に。
ババに行ったりして、しあのさんが(1st)にチェンジすると
レイさんがお昼寝で落ち、チリさんがお買い物で落ちて行かれました;;
すると、しあのさんがレイさんをもう1度召喚し、
バルカンやらラージャンに行き、冷や冷やしながらも楽しく狩りができました。

夜の部でも最初1人でナズチの尖角求めて遊んでいるとアルさんご来店。
龍属性の弓で行くとナズチの角も遭遇してから1分も掛からずにポキッ!
キャンプに戻るとカジキマグロがうじゃうじゃ泳いでおり、
夢中になって釣り上げ、尖角が目的だったのか、カジキが目的だったのか、
分からない状態になってました^^;

その後、アルさんと2人でバルカンに弓で行ってみようか?って事になり、
無謀にもチャレンジするも、角・眼・胸を破壊した時点で
わたしの集中力が著しく低下し、見事に3死・・・。
アルさん、ごめんでした(ToT#

クエから戻ると久々にクハさんご来店。
既にすーさんがご来店されてましたが、クエ中だったので
しばしお話してると、すーさんご帰還。
4人でたまご運搬イベをやって、クハさんがラージャン未体験と言う事で、
4人でラージャンに行きました。
1回失敗するも、2度目のチャレンジで無事討伐。
クハさん、ラージャン素材ゲットおめでと~でした。

その後、一旦落ちるも、あまりの蒸し暑さに眼が覚めてしまい、
再度街に出向きました。
時間帯も遅かったので、お友達も数人いらっしゃいましたが
クエ中や既にPTを組んでいらっしゃるので、ナズチの尖角求めて森丘に。
釣り餌を沢山持って行き、角を破壊した後は、まったりカジキ釣りw
バッタとミミズを大量に持っていってたので、
カジキを10匹ほど釣り上げさせて頂きました。

さ~て、彼に貢いで寝るかな?と思った時、
レイさんからメールを頂き、最後、2人でたまご運搬に。
1-2-5-6ルートを予めお掃除して頂いていたので
らくらく運ぶ事ができました。

現在、時刻は2:30。
久々にMH三昧の1日で、こんなMH三昧の日がもう間もなく来なくなると思うと
ちょっぴり悲しくもあり、寂しくもあります><b


この生活も、もう残りあと僅か(ToT#
スポンサーサイト

Comment

もう あやまらないで下さいよ^^
紅龍に弓は無謀でしたかねw
でも、とっても楽しかったですよ^^
腕を磨いていつのひか弓で討伐
してみたいです^^ノ


Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

