

砦襲撃中

昨日の夕方、砦75%で
夜は街に行くつもりが無かったのですが
どのくらいに上がってるかな?と気になり
眠いのを我慢し21時頃に街に行きました。

21時現在:砦襲撃率95%でした。

アナウンスも流れていたので、そろそろ来るな~と思いつつ
一昨日に約束していたアルさんの元に合流。
少しお話などして、ラージャンで遊んでました。

間もなくシボちゃん合流で、40の試験のドドブラ2匹へ行く事に。
無事クリアとなりましたが、残りの夫婦、タコを終わらすまで
街に滞在できる時間帯でもなく、22:30過ぎに街を去りました。
その後、無事試験をクリアできているか分かりません・・・。

そして時は過ぎ今朝・・・。
予想通り砦が襲撃されております。

夜中の3時にまたもや襲撃です。
平日の夜中に襲撃って社会人ハンターの皆さんは気づかずに就寝中。

21日3:10~24日2:00

これが今回の襲撃の時間です。
またもやお仕事されている方々には厳しい襲撃になりましたね><
24日の2時までって言って土曜までだ~と思うですが、
実質2:00までって事は金曜の夜から日付が変わって2時間ですからね・・・。

そして襲撃者は・・・
(楽しみにされてる方はここまで)
(別にいいよってカタは続きを)



襲撃して来たモンスターは

下位は赤ラオ
上位は赤ラオ・ラオ蟹


何で灰ラオじゃないのよ(ToT#)

秘境セット未取得の方々への救済処置は解るですが
蒼角欲しい方々への配慮は?
前回秘境セット未取得の方々への救済を行ったんだから
次は蒼角欲しい人への恩恵だな~と勝手に期待してた
わたしが悪いのですが、あんまりです><b

あ~またこれで「何で灰ラオと違うんだ~!」と荒れるですね・・・。

2で一番のレアモンスターが灰ラオに設定してるのかしら・・・。

お仕事始まる前に灰ラオを楽しみにしてたのに・・・。
残念><b

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

