スポンサーサイト


みなさんのおかげです

3月に何気に立ち上げたサイトですが、
昨日10,000HITを超える事になりました。

自己満足サイトにも関わらず、
お越し頂いた皆様全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
記念すべき1万を踏んで頂いたゼルダさん、
ありがとうございましたです。

来週月曜より新しい職場に出向く事になり、
今までのように昼間に出現できるのは
お休みの日以外なくなってしまい、
昼間に遊んでくださったフレさん、
今までどうもありがとうございました。
また、夜に遊んで下さってたフレさん、
これからあまり出没できない状況に陥るかと思いますが
たまには出没する予定なので、また遊んで下さると幸いです。

今後、HPの更新作業も著しく低下する事になるかと思います。
お返事等が遅れる場合が多々あるかと思いますが、
暖かい目で見守って頂けると幸いです。

今までどうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

10000hit、めでたいな!!><b
ロンさまこんにちわv
キリ番をず~~~~っと密かに狙いつつ、
全て踏み外してるチリです。orz

寂しくなるけど、会えない訳ではないので、
これからはロンさまのかわりに常にチリが
主のように(笑)街でスタンバってますよ!
見つけたら速攻伺いますね><v

お疲れ様でした&ありがとうございました^^
新しい出発、頑張って下さいね!
これからもロンさまに、素敵な未来がありますように・・・!
そんでもって、これからも宜しくです(笑)!

ありがとうございます!

チリさん、こんにちは~^^

いよいよ来週からと考えるだけで
この怠け切ってた生活ともお別れと
思うだけで、涙が出て来ます(ToT#
(かなり満喫してたのでw

弓装備以外を全て手放されたご様子と
風の便りで聞き及んでおります。
天晴れですよ~^^v

ちょくちょく顔を出す事が出来る限り
街へは例え30分でも行きたいと思ってるので、
また見かけたら相手して頂けると幸いです。

これからも宜しくお願い致しますネ^^
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

