スポンサーサイト


散財王・誕生!

昨日、再就職に向け、
国民年金やら国民健康保険、税金等の支払いの切り替えの
手続き等を昼間に、最寄りの区役所に手続きを済ませて来ました。
梅雨前線の影響でわたしが住んでいる地方は
昼間から嵐のような大雨で、近くの区役所へ行っただけで
もうボタボタ状態でした><

夕方前、街に出向き、いつもの彼に貢ぎ物をし、
倉庫整理をしてると、チリさんからバルカンの試験について
メールを頂き、そのまま合流させて頂く事に。
レイさん、テミトさんがいらっしゃってて
4人でチリさんにバルカンに慣れて頂く為にお手伝い^^
バルカンの攻撃は運の要素も少し含んでおり(這いずり、メテオ等
一度メテオに当たってしまうと、どうしても恐怖感で萎縮しちゃいますが、
結果は試験にパスする事はできませんでしたが、
どんどん降って来い!って気持ちで慣れて貰えればな~と思います。

テミトさん、チリさんが落ちて行かれたあと、
無理を言ってレイさんの写真を撮影させて頂きました。
撮影の為にわざわざ日輪を作られたレイさん・・・。
思い切りの良さには脱帽です(散財王の称号をw


<夜の部>
既に眠たいな~と思いながらも街に行ったのが間違いでした><
離席マークにして、歯磨きをしてたとこまでは覚えてるですが、
気がつけば「一定の~」の画面になってました^^;

変な時間(20~21時?)に寝てしまったので
夜中(0時過ぎ)に起きだしてしまう、ダメなわたし・・。
貢ぎ物でもしようかな~とサーバーを巡回してると
ファルさんからメールを頂きました。
数週間ぶりの再会でしたので、お呼ばれすると同時にジャンプです。
レイさんもいらっしゃり、弓限定で蒼レウスに行く事に。
ここでもレイさんの漢っぷりを見せて頂いたとでも言いましょうか、
散財王に相応しく、祖龍の弓を作られました。
ラージャン装備に30万、日輪に20万、祖龍弓に25万、
総出費75万の漢っぷりですw

3人とも祖龍だと落ちまくりの、怯みまくりでした^^
弱った時点で巣でロシアンルーレットの如く、尻尾を斬り付けて行く3人。
わたし→ファルさん→レイさんの順です。

レイさんの順で見事に尻尾切断w
弓の斬り付けで尻尾を斬った経験がある方はお分かりだと思いますが
斬れた瞬間って脳内アドレナリンがどっくんどっくん状態になります。
恐らくレイさんも分泌しまくってたのではないでしょうか?
おめでとうございましたです^^

街に戻るとシャドウさんが来られ、50の試験のお手伝いを少々。
クシャ、ナズチ、テオを終わらせた時点でいい時間になったので
ここで解散する事に。

もう直ぐガツガツ出来なくなる寂しさを感じながら
改めてMHの楽しさ、お友達と遊ぶ楽しさを実感した1日でした。

あと1時間ほどでサッカーの試合が始まるそうですが、
もちろん、わたしは寝ますzzz
(夢の中で応援してますよ、頑張れ~
スポンサーサイト

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

