

死ぬかも・・・。

え~、ただ今の時刻、午前1時20分。
本日は終電で家に帰って来る事ができました。

最初の1週間は試運転だろうな~と甘く見てたわたしが馬鹿でした。
本日から君の担当はこの会社ね~と伝達が来て、
いきなり山のような仕事量です><b

元々あまり食べないわたしでも
朝食を家で済ませてから、飲み物以外は口にせずのこの時間・・・。
部屋に着くなりPCの電源を入れて
リアルメールのチェック、みなさまの日記を拝見し、
PS2の電源を入れてしまうダメ人間。

もちろん、この時間ですと知ってる方が皆無な訳で
黒龍に行く元気もなく、いつものように貢ぎのみです。
しかも今日は「虫の死骸x3」

う~~~~><

Comment

お疲れ様^^
1時20分すでに夢の中ですよ!!
2日目にして終電まで仕事とは><
それでもPSの電源を入れるロンさん
素敵ですw

虫の死骸3って俺の運がそっちに
伝染したかな^^;
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

