スポンサーサイト


久々にガッツリのはずが・・・

長い1週間も終わり、
体力落ちたな~と痛感しながら目覚めました・・・。

この週末は、これからの長い戦いに向け
上司のディレクターの方から「今回の土日は休んでいいよ」と
言葉を掛けて頂き、言葉に甘えて休ませて頂いております。

今朝は10時まで寝ておりました^^;
何度も目覚めるも、身体が起きる事を拒否し、
もうちょっと寝る~が気がつけば1時間とか・・・。
年齢から来る衰えを自覚しております><b


水曜と木曜に少々クエに行く時間があったので
各々2クエほどでしたが、
アルさん、シボちゃん、チリさん、は~さんが訪ねて来てくださって
ご一緒させて頂く機会がありました。
う~ん、やっぱりモンハンは楽しいです^^

最近、モンハン関連のサイトの管理人様が
リアルで忙しくなってオンに来ていなかったり、
そろそろ潮時かな~と引退されて行かれたり、
まだまだモンハン生活を楽しむぞーと狩りをされてたりと、
十人十色の状態のようで、
確かに無印の完成度は高く、Gで少しテンションが落ち、
2での仕様に落胆されて、引退されてしまった方も多いかと思います。

でも、わたしの場合は、久々にお友達とご一緒させて頂く事で
改めてモンハンって言うか、オンラインゲームの素晴らしさを
再確認できた訳で、ゲームをするのも目的の1つだと思いますが、
気の合ったお友達と会話だけしにオンラインに繋ぐ、
これでわたしは十分かと思います。


さて、知らぬ間に街が襲撃されておりましたw
以前のように毎日襲撃率をチェックしている訳ではないので、
街に入ると流れる襲撃ムービー、これもまた新鮮です^^
そして今回は何かな~と見てみると、
発売から4ヶ月以上が経過し、ようやくテオ様ご来店。
少し来るのが遅かったのでは?
なぜ今頃になってご来店?
って感じの疑問は拭えませんが、
わたしにとっては、週末を選んで良く来てくださりました!って気持ちです。

土曜だというのに、フレリストを覗くもお友達が誰もいません(ToT

ん~、寂しいね・・・。

スポンサーサイト

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

